人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情報解禁! 「収穫祭」

こんばんわ。最近このくらいの遅い時間帯に更新することが増えていますね!
うん。寝不足の証拠だ↓

前々回の更新じにほんの少しだけ触れた「もう一つのビッグなお知らせ」についてなんだけど・・・

情報解禁! 「収穫祭」_e0083615_2432265.jpg

写真左:和沙with→仲西さら→中澤京子→よしえ→椎原ちひろ

■6/10アルバムリリース
avexより『収穫祭』のCD発売!!

■真熟娘
■¥2000
■全11曲
■只今、全国CDショップにて予約開始!!

携帯&パソコンからも予約可能

扱い店(抜粋)
みゅうもAVEXの公式サイト
http://shop.mu-mo.net/

amazon
http://www.amazon.co.jp/

タワレコ
http://www.towerrecords.co.jp/
セブンアンドワイ(セブンイレブン)
http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/R0416876


都内ライヴハウスを中心にソロ活動を続ける彼女たちが、
新宿歌舞伎町の活性化プロジェクトに賛同し
ユニット"真熟娘"を結成!
アルバムをリリース!!

それぞれのソロ曲+ユニット曲が収録された豪華版です!!

様々な人達が集まる歌舞伎町の街を表すかのように、
多彩なテイストが集まった、
そんな賑やかな一枚に仕上がっています。


※尚、このCDの収益の一部は
沖縄ドクターヘリ"MESH"の活動資金として寄付する事となっております。

携帯用HP
http://artist.iqg.co.jp/so-juku.html

■参加アーティスト&収録曲

・中澤 京子
 「Bland New Wind」
・椎原 ちひろ
 「I will catch you」
・よしえ
 「足跡」
・和沙with
 「熱い吐息」
・仲西 さら
 「ナタオレ」
・完熟娘

    /その他全10曲

そう!!!つまり6月は3日(歌舞伎町へ行こう!)と10日(収穫祭)にメジャータイトルが2つもリリースされるのだ!
なんてすんばらすぃことでしょう><
事務所の社長曰く

収穫祭という名前をつけたのは、今までの活動の集大成みたいなのが一回できたらなぁと思ったからです。

とのこと。
考えてみれば京子さんがデビューして間もなく、縁あって僕はサポートでギターを弾かせて頂いていて、
それから・・・初めて関わってからかれこれ5年くらいだろうか。
なんとなく社長の意が伝わってくるようで僕自身もなんとなく感慨深いモノがありますですよ。

なんかこういうのってモチベーションあがるよね!
あと、なんていうか一緒に頑張っている
京子さん、ちーちゃんに和沙Withの3人みんながこうやって
そろってCDを出すってのがすごく嬉しいね!
しかもavexだからね!
ちなみに京子さんの「Bland New Wind」ギタートラックはなんと
僕が弾いております@@
その辺も合わせて皆さんに聴いてもらえたらすごくうれしいです。
いやぁーおれもついにメジャーギタリストかぁ・・・(笑)

みなさま!ガンガン予約入れちゃって下さい★☆★☆
by guiter_eisuke | 2009-04-20 02:41