人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Aizdean CD リリースパーティー

Aizdean CD リリースパーティー_e0083615_21512347.jpg


っと言う事でJUNJIさん、MELさんお疲れ様でした!!
それにしても昨日のイベントは本当に楽しませてもらいました

R&B、HipHop系イベントであんまり馴染みのない音楽ばかりだったから新鮮だったし
会場の雰囲気も自分が慣れ親しんだそれとは全く別物で、それもまた新鮮だったし

ロック畑で育った僕は最初は会場の空気に付いていけず浮いてしまいましたが・・・
最後はノリノリでした♪

さて、この日はAizdean(アイズディーン)さんのCDメジャーリリースパーティってことで上の写真はAizdeanさんです
唄うまいし、リズム良いし、曲がたまらなく良いです
7月はちょっとLIVE活動等はお休みするらしいんですが、8月からはまた精力的にLIVE活動して
いくそうなのでHPチェックしたりしてぜひ遊びに行ってみてください★
by guiter_eisuke | 2009-07-08 21:51 | Aizdean