ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コロプラ×SIGGボトル×水

e0083615_1873280.jpg


かなり衝動的に
水を求めて荒川区は日暮里方面へ行ってきました!

ところでSIGGボトルってご存知??
                  こんなやつ↓↓
e0083615_1873252.jpg

                  (SIGGボトル)


飲料専用のアルミのボトルで飲み物に臭いが移りにくいんですって。
なんだかんだ水って毎日買って飲んでいるし
前々からこういうの一個欲しいなって思っていたんですが、
意外と良いお値段するんですよね~
でも長く使えるものなので、今回思い切って買ってみました!
ますます冷え込みますが、水を飲む量は増えそうです。

そうそう、来週金曜は京子姉さんのバックで
新宿のハイジアでランチタイムライブがあります
今年最後のハイジアみたいなのでお時間ある方は是非おいで下さいませ!
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-11-20 18:07 | 生活