人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み♪

休憩中に失礼します。僕のバイト先は24時間営業年中無休のとこで僕がシフトインするのは大体朝8時~なんですが、今日は訳あって7時出勤。最寄りの駅までは大体歩いて行くんだけど、近道としてある施設の敷地を突っ切って駅まで向かいます。途中広場があるんだけどそこで今日は懐かしい光景を…そう、ラジオ体操。小学校低学年くらいのお子様と早起きなじいさまばあさまとその飼い犬。つい最近まではやってなかった所をみるときっと夏休み限定なんでしょうね(^^)なんだか懐かしい気分になりました。自分なんかなかなかそういう機会はないけどたまには良いかもしれないですね。心が豊かになるきがします。是非習慣づけたいものです。
世間は夏休みなんだなって実感。
by guiter_eisuke | 2007-08-08 11:01