人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月末

あと数刻程で3月ですね!
・・・ふう。月日が経つのはなんともまぁ早いもんだ!

さてさて、2/25はbluelionライブin下北沢MOSAiCでした☆おこしくださったみなさん、本当にどうもありがとう!!すでにメンバーもちらほらブログで書いてますが今回のドレスコードは5レンジャー。光はレッド。僕はブルー。みーごんはグリーン(ちょっと淡め)。ゆうじはイエロー。瞬はピンク。
空き時間にみんなで仲良くTシャツ屋さんへ出向き、あーでもないこーでもない言いながらその日の衣装を物色。まとめ買いで安くなるとのことなので、上手いこと安値で購入。
お客さん目線で、ステージ上の我々5人はどう映っていたのだろう?
日曜の早朝、ブラウン管越しに映るあの特撮ヒーローと重なり、ある種の憧れと共に僕らのパフォーマンスを楽しんで頂けたのであればこれ幸いのことこの上なし(笑)

今年に入ってから衣装も何かしらのテーマを決めて統一感を出そうということで何本かやってきているけど、今後もずっとそれは続けて行きたいですね!その中で一番ベターな格好を模索していきたいものです。


次回のライブは
3月8日
吉祥寺Planet K
TEL:0422-21-7767
aorta presents『GATE』vol.6
open 17:00/start 17:30
ticket:ADV 2000yen/DOOR 2500yen
access::JR井の頭線吉祥寺駅中央口より徒歩5分。
サンロードを直進、右手に松屋のあるT字路を左折。
東急デパート正面のドトールコーヒーの地下1F。
出演予定時刻 18:10~
by guiter_eisuke | 2008-02-29 23:40