人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストリートパフォーマンス 最終章


昨日は某所にてストリートライブしてきましたよ♪
ザ・ワイセッツと合同でやってまいりました。それぞれ30分程度のステージを3セットずつやったかな?いやー楽しかった!
ライブハウスでのそれとは全く違う心地よさ。ちょうど花見もピークということでほんとに沢山の人たちが集まっていて僕らの演奏にも沢山のお客さんが立ち止まって聴いてくれてました^^

さてさて、というのもですね~実は来たる5/23(金)に高田馬場clubPHAZEにてザ・ワイセッツとツーマンライブすることが決まってまして、それのプロモーションも兼ねて今回のストリートを行った訳であります! 詳細なんかは追々それぞれのHP等で告知されて行くかと思います。
そちらもぜひお楽しみに☆

おっと!忘れちゃいけない!次回のbluelionライブは・・・
4/4渋谷RUIDO K2です!参加中のコンピ「RUIDO NOW」の企画もいよいよ中盤に差し掛かって参りました!この日もRUIDO一押しバンド目白押し!!
是非是非おいでください♪

open 18:00/start 18:30
ticket:ADV 2000yen/DOOR 2500yen
出演予定時刻 19:50~
by guiter_eisuke | 2008-03-30 19:37