人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急遽!!

急遽!!_e0083615_10392729.jpg

何を血迷ったか昨日は雨の中駒沢公園を散歩してみた。殆ど人はおらず殺伐とした風景の中、テニスコートの中で1羽の烏を発見。カメラを構える僕に気付くも特に気に留める事なくしばらくそこに佇んでた。その姿は力強く、なんかかっこいいとすら感じた。

既にホームページでは周知してますが、bluelion急遽ライブが一本決まりました!
13日(日)渋谷RUIDO K2で出番は19:50頃からの3番手です!とても熱いイベントのようでございます♪もしお時間あれば遊びに来て下さい(^_^)
ちなみにその日は早い時間に再び某場所にてとあるバンドと合同でストリートやりますんでお楽しみに☆
by guiter_eisuke | 2008-04-11 10:39