ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:IQg号( 6 )

昨日は「歌舞伎町音楽祭(仮)」の第一回目ステージでした。
(仮)が付いているのは来年からの歌舞伎町活性化プロジェクト
に向けての実験ステージだったからだそうです。

みなさんは歌舞伎町と言うとどんなイメージを持っているのでしょうか?
僕は京子さんのステージを始め音楽活動や、飲みに行ったり焼肉食いに行ったり
割と頻繁に顔を出す町なのであまり怖いイメージとかは無いんですが・・・

でもTVなんかでは恐い面なんかがよく取り上げられたりしているので、多くの方は
良くない印象を受けているのかな。
実はそんなイメージを払拭したいという願いがこの企画には込められているのです。

音楽が流れている街は犯罪率が低下します。
街が明るく、活気がでます!
たくさんの方々が街を想い企画し、時間をかけて始まったステージです。

e0083615_15153159.jpg

凍える寒さの中でしたが、

なんと!

「もう着ないから」ということで社長からGAPのダウンコートを頂いてしまいました!
ちょろっと腕の部分だけ見えてますがそれがこのダウンです。(※上写真)


e0083615_1514844.jpg

帰りにラーメンを頂きました!
社長!ご馳走さまでした。そしてダウンコートありがとうございます!
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-12-19 15:14 | IQg号

八潮LIVE

e0083615_20154163.jpg

                    和沙with






e0083615_20171626.jpg

                    京子姉さん


2年前の12月にもこちらのイベントには出演させていただいたのですが
今年もおよび頂けて光栄でした^^
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-10-26 20:15 | IQg号
昨日はお祭り2本立てでした!
e0083615_1802583.jpg

歌舞伎町祭り  写真はよしえさんです。
ギター伴奏は所沢からの参加の予定だったんですが、少し早めに歌舞伎町到着で急きょ
飛び入りで弾かせていただきました!

                            ↓
                            ↓

e0083615_1802555.jpg

日だまりで子猫が3匹じゃれておりました。あまりにもかわいかったので思わずパシャリ!

                            ↓   
                            ↓

e0083615_18103921.jpg

その後老舗すずやさんにてとんかつ茶漬けを昼食にいただきました。
いやぁ~やっぱうまかったっすわ><

                            ↓
                            ↓

e0083615_1802582.jpg

舞台は所沢祭りへ!!!!
           
                            ↓
                            ↓

e0083615_1842722.jpg

写真は仲西さらさんです。新曲も初披露!
ステージが高くてテンション上がりましたよ~!
ちょっと風が強かったので座ってジッとご覧になっていた
方達は寒かったんじゃないでしょうか??
温かい拍手と声援ありがとうございました!

                            ↓
                            ↓

e0083615_1802551.jpg

見てください!!この大迫力!
お口あんぐり圧倒されてしまいました。。。
                            
                            ↓
                            ↓

e0083615_1802527.jpg

所沢のさといも焼酎をロックでいただきました。ん~美味!



商工会の皆様を始め町の人たちの温かさにたくさん触れ、途中機材トラブルも
ありましたが無事に終了できました。
今年は例年以上の賑わいだったようで、早い時間から食べ物売り切れ続出だったそうです。
いやぁでも本当にすごくたくさんの人でした!なかなか前に進めなかったですもん。
今回特に埼玉県民椎原ちひろが大人気でした!地元パワーってやっぱ最高。
もっともっと感謝の気持ちを書きたいですが、なんかもううまく書ききれません><
本当にみんなありがとうございました!!
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-10-12 18:00 | IQg号

川口そしてフェスタ飯倉

すいませんみなさん!写真拝借しまっくっています><

e0083615_0322647.jpg


ってことで8・29ららガーデン川口LIVEお疲れ様でした!
2回ステージがあったんだけど、途中通り雨でまさかの中止!?
なんてハプニングがありましたがなんとか回復!無事オンタイムで2ステージ完了
遊びに来ていた子供たちが一生懸命、雨で濡れた椅子を拭いてくれるの手伝ってくれました
いやぁ感激!

その夜・・・
題して「夏のお疲れ様会&中澤京子・椎原ちひろ誕生日会」なるものが
六本木は「フェスタ飯倉」で開催。僕も参加させていただきました
うまい料理に、酒にカラオケに・・・たっぷりと夏の終わりに贅沢させてもらいました
京子さんありがとう!!

e0083615_0444110.jpg


右手に居られますのはIQg号の船長(社長)です

料理に舌鼓を打っていると社長から提案

コース以外の注文の支払は自己責任制となっているのですが、

「ここにあるカラオケで5人 一人づつ歌って、
歌詞を見ないで間違えず歌いきったら、一人当たり千円。
8月産まれの2人が成功すれば5千円分会計を持ったるわ」

と申し出が。

これはチャンス!よもや歌を本業としている彼女たち相手に
そのような申し出をす・・・・・・・・!?

なんと・・・・・!!

プレッシャーにつぶされみんな敢え無く惨敗

ならばそうと立ち上がりましたよワタクシ!

自分 「社長!おれエントリーしていいすか?」
社長 「ええで」

ということでシャ乱Qシングルベッドを歌い、見事完唄!!
というミラクルがありとても楽しかったです

そういえばそもそも
僕がギターを弾き始めたきっかけは
シャ乱Qに憧れてだったっけ
小学生の頃から今でもずっと好きです
その当時は歌詞の意味とか全然分からなかったけど、
この年になって改めて聞いてみると
あっ!そう事を歌ってたんだ!って歌詞の意味とか分かって
新しい発見があって面白いです

まぁそれはそうと
いよいよ9月突入ですね
今年も佳境に差し掛かってまいりました
まだまだ残暑厳しいですが、夏バテしてませんか?
今月もLIVEありますので近々UPしていきます^^
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-09-01 01:15 | IQg号

ららガーデン川口Pt2

e0083615_025979.jpg


e0083615_02596.jpg


帰り道。東京タワーが近かった~
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-09-01 00:02 | IQg号

到着!

e0083615_1151841.jpg

ララガーデン川口
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-08-29 11:51 | IQg号