ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:告知( 5 )

本日台風一過のTOKYO。

久々に服を買ったさ!!グレーのパーカー。これでパーカー2着目。
新しいGパンも欲しいんだけど、なかなかピンと来るのがなくて
結局いつも買えず終い・・・
あぁ!あと靴も欲しいな。さっきNewbalanceの緑のカッコ良いの見つけたんだ!


今度の日曜のLIVEのお知らせデス!
IQg号のサポートです!
10月11日(Sun

歌舞伎町音楽祭《旧コマ劇場前の広場》
11時30分~

所沢祭り
16時10分~

この日は新宿と所沢、場所を変えての2本立てです♪
(ちなみに自分は所沢からの参加になる予定です。)

それと京子さん。
先日の岩船山クリフステージのLIVEお疲れ様でした!
色んな方達の助けがあり、パワーをもらい、感謝感激してそのエネルギーを
ステージで昇華させる。。。そんなサイクルがきっとあの場ではあったんだろうなぁ。 
素晴らしい一日になったようで、blogをみていてなんだか自分も嬉しい気持ちになりました!

中澤京子さんのblog → http://nakazawa-kyoko.cranky.jp/weblog/2009/10/post_1137.html

ではまた~
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-10-08 23:46 | 告知

告知

2週間ぶりの更新!

とうとう猛暑日を一度も迎えることのなく夏が終わろうとしている東京の夏2009・・・
海にBBQにetc・・・やり残したことがたくさんあるんだよ

ぬおう!気分を切り替えてパリッと秋をお迎えしましょう!
月末にかけて3本ライブがあります♪

23日(日)
Aizdeanのサポートで三井アウトレット入間
14:00~、16:00~
2セットもちろん無料です^^

27(木)
Aizdeanのサポートでつるとんたん新宿店
20:00~、21:30~、23:00~
3セットこちらも無料ライブです^^お夕飯ついでにお気軽にお越し下さい^^

29(土)
IQgメンバーのサポートで川口ららガーデン
14:00~、16:00~
2セットこちらもフリーライブ!!
それともうひとつ!8月29日は呉尾律波さんが編集長を務める全国発売の雑誌、
【Uu REIL】(ユーレール)の発売日!!
お近くのコンビニや本屋さんでお買い求め出来ます
こちらもお楽しみに
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-08-21 19:39 | 告知

つるとんたん

e0083615_22312299.jpg

Aizdeanライブ第一発目は7月30日つるとんたん新宿店に決定!

と言うことで一足先に食べに行ってきました

夏木マリさんプロデュースのお洒落なうどん屋さんです
前に何度か行こうとしたのですが混雑の為断念
もちろん今日も並びましたが少し早めに行ったのでそんなにストレス無く入れました^^

写真じゃ伝わりづらいかもしれんが器が巨大なのです!(右手ビール中瓶参考)
しかも3玉分までは大盛も替え玉も無料という太っ腹さ!
味良し!見た目よし!インパクト大!新宿店の他、六本木とかにもお店あるみたいです

ちなみに新宿店では毎日20:00~、21:30~、23:00~の3セット生演奏があるようですよ
今日も若いトリオがジャズやってました
7/30日もばっちり3セットステージあるので、もしお近くの方いらしたらご飯ついでに立ち寄ってみて下さい~

明後日、24日(金)にはお馴染みIQgメンバーのサポートで
新宿健康プラザハイジア
17時~フリーライブ!ぜひぜひお立ち寄り下さい^^
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-07-22 22:31 | 告知

JUNJI と MEL

ここ最近自分のお知らせをしていないですが
今日もします!仲間のお知らせです!

4月にRizJ(ラズジェイ)名義で一緒にLIVEをしましたVocalist
e0083615_2212832.jpg
JUNJI
LIVEが7/7(Tue)の七夕の夜にあります







GUESTにDJの
e0083615_2214252.jpg
MEL
が参加!







お互いがお互いに親友と認め合う仲の二人が初めてコラボります。
私生活では性格が全く真逆の凸凹コンビ。
ステージ上でどんなケミストリーを起こすのか!?

『No Fear , New Step ~Aizdean Release Party~』

日付:7/7(Tue)
会場:UNDER DEER LOUNGE(http://www.under-dl.jp/
住所:渋谷区神南1-3-4神南ビルB1
時間:OPEN17:30/START18:00
チケット:¥2,000(ドリンク別¥500)
出演者:Aizdean、Precious、Steal-I、WHITE JAM、Eye'z Black 、Yo∞Hey、JUNJI、kyte、琴音、KnT a.k.a 東賢人、BEATSICK.JP、D.D.F、etc...

ちなみにこの日はAizdeanさんのCDリリースパーティです♪
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-07-05 22:33 | 告知
e0083615_22355416.gif

コロニーの様子がだいぶ変わりましたね!写真↑

なんと花園小町が歌っている「アシタ」
歌舞伎町9が歌っている「歌舞伎町へ行こう!」がカラオケDAMに配信されております!!

花園小町 - アシタ
e0083615_22525148.jpg

リクエスト番号
4575-49

歌舞伎町9 - 歌舞伎町へ行こう!
e0083615_22543319.jpg

リクエスト番号
5465-59

どちらも前向きな感じで盛り上がれる曲です★

着うたもあるんですよ~
歌舞伎町へ行こう!―歌舞伎町9
http://full.oricondd.co.jp/php/download/dl_top.php?music_cd=F068712&ad_cd=sf0002

アシタ―花園小町着うたフル
http://ifull.oricondd.co.jp/php/download/dl_top.php?music_cd=V068713&ad_cd=if0002

別件で・・・

サマソニに仲西さらがエントリーしております!!
ぜひぜひ応援、投票してあげて下さい★
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-07-01 22:35 | 告知