ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:LIVE( 2 )

やっぱりLIVEはいいね!

昨日は歌舞伎町音楽祭!
いつもありがとう!中澤京子さんです↓
e0083615_02172.jpg

セットリストを覚えてる範囲で(笑)
1 マクロスの歌 オケ
2 夜桜お七 オケ
3 blandnew wind
4 あなたが星になった日
e0083615_023377.jpg

5 君を乗せて
6 23:59:59
7 エレクトリックアウトレット
8 close to you
9 哀愁でぃと
10 幸せのタネ

e0083615_01230.jpg

そして夜は銀座のsi;nというバーで橋本順治LIVE!
e0083615_01243.jpg

諸事情によりセットリストは公開できません!!(笑)
みなさんお店にはぐるナビを見てくれたと思うのですが、築地駅からおいで下さった方は
道順に不備があり、かなり迷われたと思います。大変ご迷惑おかけしました。。
自分もその迷った一人であります、ハイ。
なにはともあれ、とてもとても楽しい一日でありました。
お越し下さった皆様ありがとうございました。
[PR]
by guiter_eisuke | 2010-04-12 00:01 | LIVE
ちょっと最近ばたばたしてまして更新が滞っておりました!

1月22日に新年一発目のライブを京子さんとお馴染の新宿ハイジアさんでやって参りました!
e0083615_16395413.jpg


そして昨日は先だってお知らせしていました、
橋本順治の新企画TNdm-RIdE(タンデムライド・・・二人乗りって意味らしい)
の初LIVEを赤坂グラフィティにて!
e0083615_1655316.jpg

e0083615_1655325.jpg


この1月はライブやリハーサル以外にも色んな事があったんだってばよ!
ハイジアLIVE前日にとある先生について頂き、パフォトレと称する秘密の特訓を京子さんと
受けてきたんですが、これがなかなか濃厚なものだったんですよ。
詳しくは京子さんのブログをごらんあれ^^ ↓
http://nakazawa-kyoko.cranky.jp/weblog/2010/01/post_1274.html

それと今年から新しくギターの先生というものもやらせて頂くことになったのですが、
そちらの打ち合わせとか、他の先生方との顔合わせとか・・・
また先生の件は改めてこのブログ等を通じてお知らせさせて頂きます!!

今月のLIVEはあと30日の土曜日に
☆新宿歌舞伎町音楽祭
場所:コマ劇場の前の広場(野外Liveになります)
時間:14時から ~
[PR]
by guiter_eisuke | 2010-01-25 16:05 | LIVE