ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トラックバックカテゴリ:音楽

ギタリストの栄輔っす。
中澤京子さんのギターを弾かせてもらっています。

明日、いよいよ新曲を弾くことになってます。

よかったら着てください。

9月30日 金曜日
午後6時30分~

新宿厚生年金会館のとなり「ライブハウスたかのや」さんに出演いたします。
今回は、新曲を歌わせて頂く予定にしております。

ギタリスト栄輔も参加しての、お披露目をぜひ皆さんと一緒に!

『たかのや女性至上主義』
時間:OPEN 18:00/START 18:30
料金:前売り¥2000+1ドリンク(¥500)/当日¥2300+1ドリンク(¥500)

出演
Kayo
中澤 京子
麻田 裕美子
NAADA

詳しい地図はコチラ
http://www.takanoya-records.com/live/access/index.html

なお、チケットお取り置きにされますと前売りと同額となりますので、よければ下記までご連絡をお願いします。

お申し込みはこちら
info@iqg.co.jp
[PR]
by guiter_eisuke | 2005-09-29 22:46
トラックバックカテゴリ:音楽

去年、デビューした歌手の中澤京子さんのギターやってます。
コロンビアから出た「哀愁でいと」を歌われてます。
30日の金曜日に新曲の発表を兼ねてライブやります。

すごいいい仕上がりの曲なんで、ぜひ聞きにきてください。
[PR]
by guiter_eisuke | 2005-09-29 00:25

9月30日 予告

9月30日 新宿御苑前のライブハウスたかのやさん
中澤京子さんのステージに参加します。

京子さんの新曲を弾きますんで、よろしくお願いします。
[PR]
by guiter_eisuke | 2005-09-29 00:23
e0083615_0362663.jpg


京子さんの新曲って難しいんだよな~

e0083615_0371026.jpg


初挑戦の曲があるときって緊張すんだ。

e0083615_0373574.jpg


栄輔語録

心理テスト設問

「あるバンドがあります、ルックスも曲もいいのに何故か売れません。なぜ?」

(この答えが、あなたの心理を表します)

栄輔のこたえ

「全員犯罪者だから・・・」

おいっ!
[PR]
by guiter_eisuke | 2005-09-28 00:40

ライブインマジック予告

後藤英輔っす。
本日、ライブインマジックさんで中澤京子さんのステージに参加させていただきますっ!

よろしくお願いします。
[PR]
by guiter_eisuke | 2005-09-27 16:28
e0083615_152579.jpg


サンストリート亀戸にある貧乏神神社
ボーカルの中澤京子さんと貧乏神を追い払ってきました。

e0083615_153932.jpg


本番前最終打ち合わせ

「栄ちゃん、今日は踊らないの?」
「いや~踊らないっすよ」

結局、踊ってしまう2人でした・・・

e0083615_1535442.jpg


後藤語録
「空が俺達を演出してくれている!」
「みんなと一つになれてよかったぜ!」

演奏:「哀愁でいと」「通り過ぎる季節」 他2曲でした。
[PR]
by guiter_eisuke | 2005-09-26 01:53