ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

下北FMに出演してきました!

e0083615_13133.jpg


今日のゲストは、岩田雄介さん!
渋いお兄さんって感じです。
[PR]
by guiter_eisuke | 2005-11-30 01:03
e0083615_13515117.jpg


マブダチの「とみQ」さんが、横浜のステージが終わって駆けつけてくれた!

栄輔語録

「今日、どうでした?いい音なってなかったっすか?今まで説明書に逆らって使ってたんですよね~」
(彼がいつも使用しているギター機材をセッティングしながらボソリ)

おいっ!
[PR]
by guiter_eisuke | 2005-11-24 13:53
[#IMAGE|e0083615_13501387.jpg|200511/24/15/|mid|425|638#

子供たちから

「格好いい」

と声を掛けられた!
[PR]
by guiter_eisuke | 2005-11-23 14:10

11月17日青春グラフティ

e0083615_1149301.jpg


毎月恒例の青春グラフティ時の流れに収録ライブ
本日は、ライブインマジックさんのオーナーPaPaさんの盟友の海援隊中牟田さんもライブ!

途中、音源が飛ぶというハプニングが起きましたが、何とか即興で切り抜け・・・!
ふ~あせったぜい!
[PR]
by guiter_eisuke | 2005-11-18 11:52
場所:ライブインマジックさん
イベント:Angel Naight

2006年1月より放送開始のCSスターカラオケ(第一興商さん)の番組収録を兼ねたライブでした。
コメントと演奏の両方が収録されています!

e0083615_1682286.jpg


ライブ終了後

e0083615_16851100.jpg


あれ?わん吉が何か持ってる!
http://wankichi.exblog.jp/

昨日はなかなかよかった!何より元気なお客さんに助けられた!
録音もチェックしたけど、決して悪くはなかった!ただギターの音が若干小さかったかな。
同時に改善点も沢山みっかった(笑)やっぱ毎回録音をチェックするのは大切な事だね!
自分ではオッケーだと思ってたとこも改めて聴いてみると…結構悲惨だったりするんだよね(苦)とりあえず早くオンエアが見たい。。
[PR]
by guiter_eisuke | 2005-11-16 16:09

スタジオ練習日

昨日は、スタジオ練習日でした。
今回、アレンジを自分なりに工夫してみました。

何と、次回のライブインマジックはテレビに映ってしまうんですね~
気合入れときます!
[PR]
by guiter_eisuke | 2005-11-12 13:02
11月8日の放送

横浜のステージでご一緒させていただいたmiyaさんと2週間ぶりの再会!
今日も楽しく放送に参加させて頂きました。
[PR]
by guiter_eisuke | 2005-11-09 02:28

11月6日のステージ

吉祥寺マンダラ2にて行われたライブイベント「L」に出演してきました~

e0083615_1563471.jpg


e0083615_1565177.jpg




いやぁほんとに大変な1日でした。。録音聞いたのですがまさか自分があれほどまでに下手くそだとは思わなかったぜ!これからが楽しみだ!
[PR]
by guiter_eisuke | 2005-11-07 01:56
e0083615_038024.jpg


場所:ライブインマジック

ステージング、サウンド共に大きく成長してると感じる今日この頃であります。が、詰めが甘かったり沢山の人を魅了出来るまでには至らずまだまだ課題が残る1日となりました。
しかし若い僕らにとって課題が見つかるということはまだまだ成長する根拠があるということではないでしょうか!やればできる!やってやろうじゃないか!!
[PR]
by guiter_eisuke | 2005-11-04 00:37