ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

5月31日

e0083615_23344393.jpg

本日は新宿ルイードさんでライブをやってまいりました!!臨場感あふれる激ヤバ音響設備とエンジニアさんの後押し合ってすばらしいサウンドでステージをこなすことが出来ました!!六月もライブ目白押しなので皆様ぜひ足を運んでみてください^^
[PR]
by guiter_eisuke | 2006-05-31 23:34

青春グラフィティ

e0083615_013512.jpg



本日は毎月恒例の青春グラフィティでした^^宣言どおりソロも敢行し見事成功を収めました!その高いボルテージのまま中澤京子さんのステージへ・・・充実感あふれるライブとなりました♪   

e0083615_0132612.jpg


次回ライブは、コチラ↓
http://www.iqg.co.jp/drm/
[PR]
by guiter_eisuke | 2006-05-19 02:12

papaさん生誕記念ライブ

e0083615_112588.jpg


パパさんの誕生日記念ライブに行ってまいりました^^大勢のお客さんといつもお世話になってるみんなで大盛り上がり!!エンディングではパパさんがビールの着ぐるみを着て登場するなど小ネタも満載な一夜。。。パパさんの体を気遣った出演者(誰だったかな?)の禁酒を願ったプレゼントらしいのだが・・・はたして禁酒をしたんだろうか。。ちなみに僕らは噂の例のハンカチーフをプレゼントしました♪

e0083615_1122175.jpg

[PR]
by guiter_eisuke | 2006-05-13 00:48

5月7日

e0083615_9353899.jpg

今回も楽しいライブができました^^皆様ありがとうございました!
来る18日〔木〕恒例ライブインでの青春グラフティで僕のソロステージをお披露目いたします!2曲やらせていただく予定でおります!後悔はさせません皆様ご期待あれ!!
[PR]
by guiter_eisuke | 2006-05-08 09:35

5月6日

e0083615_22551656.jpg

今日はいつに無く女性の黄色い声援が多くて少し恥ずかしかったです‘^^
皆様見てますか~?本日いよいよPCデビューしました!!そして、おじゃましますサンほんとにありがとうございました^^
[PR]
by guiter_eisuke | 2006-05-06 22:55