ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0083615_2354059.jpg

[PR]
by guiter_eisuke | 2007-12-31 23:54

good-bye 2007

と言うにはまだ早いかもしれませんが、一応昨日(正確に言えばおととい)12/26にて今年の音楽活動は全て終了しました。四谷のライブインマジックにて中澤京子嬢のサポートでライブ納め。。。今年も色々あったなぁ。とても充実した一年。
気持ちはすでに冬休みモード突入しちゃっているけど、気を抜きすぎちゃうと年明けそうそう現場で痛い思いをするだろうから程ほどにしときま・・・・す。と一口に言い切れないのがなんか気まずい(笑)
去年もこんなこと書いたような気がするけど、毎年この時期になると「来年一年はどんな展開が待ち受けているのであろう?」ってことを考えます。新しい出会いとか発見や物事の進退etc・・・ただ、今年この気持ちが頭の中を渦巻く中、今までで圧倒的に違うことがあってそれは「希望に満ち溢れている」ということ。

去年までは希望と言うよりかは「来年も色んなことがあるんだろうな!楽しみだ♪」的なまだ見ぬ近い将来にワクワクしてた無邪気な感じ。

ま、別に満ち溢れてる訳じゃないんだけど少なくとも今まで感じてこなかった「希望」ってものは来年度の我が道に感じている。要するに予感してるわけですな!それは単にポジティブシンキングとか希望的観測とか楽観主義などではなくて、これからやろうとしていることや今までの布石を辿れば行き着くようなある程度根拠に基づいたもの。

そう言う意味では今年一年間の活動は大きかったし、波も実際来ている。そんな2007年のオフィシャルな音楽活動は一応終了したと言う意味で「good-bye 2007」
[PR]
by guiter_eisuke | 2007-12-28 03:39

すっかり

e0083615_18233627.jpg

山梨県は談合坂SAにて中澤京子嬢のサポートであります。屋外での演奏だからすごい寒いよ~(>_<)あと小一時間程で演奏start♪手冷えないよーに店の中で待機中。。

いよいよ明日はクリスマスですね~…て言っても自分は純正の日本人だしクリスチャンでもないんでワクワクしてる自分がなんだかこっ恥ずかしい感じにならなくはないけど、やっぱりこの世間のムードは嫌いじゃありません。ま、この曖昧な感情が逆に日本人っぽいのかな??
今日もこれからこの綺麗なイルミネーションに包まれながら演奏だ♪
どうでもいいけどXmas終わった直後のあの切替えの早さは何なんでしょうかねぇ(^_^;)やっぱ外国もその前後では同じ空気感なんでしょうか?

今年も今日を除けば後1本。26日、中澤京子嬢のサポートで、場所は四ッ谷のライブインマジック。久々のライブハウスです!テンション上りMAX。ってかこの箱でのライブがおよそ1年振り。パパさんに成長したおれらを披露して今年はライブ納め。

今年も色々あったけど…残り8日間。頑張ります!
[PR]
by guiter_eisuke | 2007-12-23 18:23