ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆★100★☆

e0083615_0475821.jpg


今日(日付は変わって昨日)中澤京子嬢で一緒にサポートしている半谷さんがジャズをやるって事で東京タワーに行ってきた。ワタクシは地方出身者ではございませんが、御年23歳にして生まれて初めての東京タワー☆生演奏のジャズをバックに夜景を眺めるのは実に良かった!

先日その半谷さんに紹介され、某テーマパークの箱バンのオーディションを受けようととある事務所に電話を入れたところ・・・「まず、その事務所での社内選考が1/29日にあります。受かった者は2/1に本オーディションを行います。」とのこと。

・・・・・・・・・。

2/1はすでにスケジュールが埋まっている為、他の日にちはないか?と問い合わせたところ「ない」という旨の返事だったので今回は諦めることに><残念!!
今の自分の実力を計るのと度胸試し、あと社会勉強的な意味を込めて次は絶対行ってやろうかと思っとります。


ちなみに。。


その2/1の予定とは・・・!?


bluelionのライブだよ♪
live@渋谷eggman
TEL:03-3496-1561
open 18:00/start 18:30
ticket:ADV 2000yen/DOOR 2300yen
access:渋谷駅より徒歩12分。
公園通りを真っ直ぐ上り、C.C.Lemonホール(旧渋谷公会堂)の向かい。
出演予定時刻 18:30~

お待ちしてますmm
[PR]
by guiter_eisuke | 2008-01-31 00:47

初物

おととい22日は渋谷RUIDO K2にてbluelion今年一発目のLIVEでした!!
お越しくださったみなさまほんとにありがとう!!
久々の雪に見舞われ「なんで今日なんだ!?」とか言いながらこの日を迎えました。
そして例のコンピレーションアルバム「RUIDO NOW」も無事発売日を迎えました。
まだこの目で確認はしてないんだけど、タワーレコードにCDが並んでいます。ネットでも購入は可能との事。もちろん我々、bluelionもこのCDを引っさげライブ活動などを展開して行く予定であります。CD屋さんで自分らの曲が全国で売られているなんてまさに願ったり叶ったりで良いもんだけど、ライブハウスでお客さんと直接顔を合わせてCDを手売りして行く喜びの方も大切にしたいです^^
今年一年の益々の発展とご多幸を祈りつつ、ライブもとてもいいステージが出来てかんなり良い感じのスタートが切れたんじゃないかな。

そして昨日は中澤京子さんのサポート今年一発目もやってきました!もうアコースティック編成でライブをするようになってしばらくするけど、そろそろ自分のアコギも今のアンプラグド仕様のままではきつくなってきましたね(汗)金銭的に折り合いがつかずなんとなく避けて来てたけど、エレアコ化されてない今の状態じゃ使い勝手悪すぎ。。。帰りに楽器屋寄って参考までに色々話を聞いてきたけど、やっぱりそれなりのお値段するのね~~油断してると店員さんも「今だったら空いてるんで、器具の取り付けは1~2時間で出来るんで今日中にはお渡しできますよ~」なんつって即買いの方向で話を進めてこようとするし(笑 なもんでタイミングを見計らって「どちらにしても今日は買えないんですけど・・・」っつってチューナー用の電池だけ買って早々と切り上げてきました。
てな訳で、本気でギターの工事を考え中。。。
[PR]
by guiter_eisuke | 2008-01-25 23:13

RUIDO NOW

e0083615_7545044.jpg

おととい、23日に発売するコンピレーションアルバム「RUIDO NOW」完成慰労会に参加してきました。我々bluelionはもちろん全17参加したバンドと企画、製作に携わった関係者様が一同に会し飲みや食いや…つまり打ち上げた訳ですな!
22:30頃集合し4:30頃解散と敢行された時間帯がいかにもミュージシャンって感じがする(笑)場所も飲み屋とかではなく新宿ルイードK4!

写真は完成したCD。これが23日に発売するわけです!なぁーんて商品を手にして急に実感が沸いてきたり。沢山の心に残る言葉や話を聞いて、今年一年に向ける決意を新たにしたり…

さてさて待ちに待ったbluelion今年一発目のライブはそのCD発売日当日の23日!
渋谷ルイードK2にてしかもトリでやります!
チケットは…前売り2000円/当日2500円
出演時間は20:55~を予定しとります。
お待ちしてます♪
[PR]
by guiter_eisuke | 2008-01-20 07:54
e0083615_23133846.jpg

e0083615_23133837.jpg


どうも皆様あけましておめでとうございます。カウントダウンは川崎大師にて盛大に盛り上がってきました!!写真だと分かりずらいかもしれないかもしれないけど、すんごい人だかりです。
京急線の川崎大師駅から徒歩8分程度歩いた所にそれはあるんだけど、その道中がまためちゃめちゃ雰囲気がいいんですよ。2~300m程直線に続くその道の両脇にはびっしり屋台が建ち並び、色々なものを見て楽しみ、食べて楽しみ・・・本当に至福なひと時☆21:30頃には老舗で創業120周年だという蕎麦屋にて年越しそばも食し、来たるカウントダウンに向けて準備万端!くそ寒かったけど、お参りの行列に便乗。1時間ちょっと並びいざカウントダウン~年越し。。。。と申し分のない晦日だったさ^^
さてさて、今年は色々と動きがありそうな1年でござぁますがなんにしても日々精進していくということは去年も今年も変わりはございません。ただ、一年の始まりと言う意味では自分の心の中でも区切りをつけやすい時期なんで、今のうちからばっちりやっていこう。。。

今年も応援よろしくお願いします。。
[PR]
by guiter_eisuke | 2008-01-02 23:13