ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

何かパッとしない天気ですね~。今梅雨ですか?ってくらいこの一週間は天気悪かったけど、明日はどうやら少し晴れ間もあるらしい!
そんな明日はライブやります。
高田馬場clubFHAZE
18:00open/18:30start
チケット2000円+ドリンク500円
bluelionは19:10~予定
よろしゅう

ある筋では僕は雨男って事らしいがそんな事はありません!!!………それは明日になれば分かるさ☆
[PR]
by guiter_eisuke | 2008-04-20 13:56
気付くと僕の鼻はもうムズムズしてません。


そう・・・


花粉症の季節は過ぎ去ったようです^O^

天気予報では未だに・・・

「非常に多い」

なんてマークを目にするけど・・・

花粉症の季節は過ぎ去ったようです^O^

本当に辛かった・・・

苦節すること約2ヶ月・・・

花粉症の季節は過ぎ去ったようです^O^


「What are you doing for the rest of your life」 BY Joe Pass
http://jp.youtube.com/watch?v=n29xtBC0oFw&feature=related
[PR]
by guiter_eisuke | 2008-04-15 22:06

おれは○○○

今日のRUIDO K2ライブに来てくれた皆さん!!本当にどうもありがとう!!

16時に現場入りし、サウンドチェック終了後に忘れ物に気付き一旦帰宅したりとかしたもんだからナンダカてんやわんやで今日1日があっという間に過ぎ去っていってしまった感じでござぁます。そうでなくてもとにかく面白いイベントだったもんで「あれ?もう終わったの?」って感じでこれからあと1ステージライブしてみろ!!って言われてもやれてしまいそうな位頭の中はアドレナリン放出しております。
あーちなみに忘れ物というのは今日の衣装のことでした。
しかしながら今日の衣装の感じはヒカルに言わせるとガラが悪いとのことで、MC中に○○○呼ばわりされかなりショック^O^
言っておくが俺様は見た目ほど怖くない。

この有り余る力を次回のbluelionライブでぶつけて行こうではないか!

ってことで今月のbluelionは

4/21(月) 高田馬場club PHAZE
4/30(水) 吉祥寺planet K

よろしゅ~
[PR]
by guiter_eisuke | 2008-04-14 03:00

ぬーん

一点予定変更の為取り急ぎご報告を!

予定されていたストリートライブですが、あいにくの天候不安定な為中止となりました><
我々のような機械を使う集団は外でのパフォーマンスは雨が降っちゃうと全く身動きが取れなくなってしまうんでございますわ。トホホ。
いやぁ残念残念!

てな訳で、明日は夜の部渋谷ルイードでのライブのみです♪

では、現地で会いましょう!

おやすみなさい
[PR]
by guiter_eisuke | 2008-04-13 01:01

ルビーの指環

夕刻19時頃だろうか。渋谷からの帰り道、近所の床屋を後にする寺尾聰と遭遇。これからドラマの現場にでも向かうのだろうか、向こうの路肩に停まっていたホワイトカラーのワゴン車に乗り込みあっという間に行ってしまった。
テレビで見るのと変わらない。ダンディな初老のおっちゃんだった。

明日はbluelionライブ2本立て!!
DAY WORK・・・都内某所にてストリートライブ!

NIGHT WORK・・・渋谷RUIDO K2ライブ!!
open 18:00/start 18:30
ticket:ADV 2000yen/DOOR 2500yen
出演予定時刻 19:50~

な感じです♪

応援よろしゅう^^
[PR]
by guiter_eisuke | 2008-04-12 21:50

急遽!!

e0083615_10392729.jpg

何を血迷ったか昨日は雨の中駒沢公園を散歩してみた。殆ど人はおらず殺伐とした風景の中、テニスコートの中で1羽の烏を発見。カメラを構える僕に気付くも特に気に留める事なくしばらくそこに佇んでた。その姿は力強く、なんかかっこいいとすら感じた。

既にホームページでは周知してますが、bluelion急遽ライブが一本決まりました!
13日(日)渋谷RUIDO K2で出番は19:50頃からの3番手です!とても熱いイベントのようでございます♪もしお時間あれば遊びに来て下さい(^_^)
ちなみにその日は早い時間に再び某場所にてとあるバンドと合同でストリートやりますんでお楽しみに☆
[PR]
by guiter_eisuke | 2008-04-11 10:39

花散らしの雨

d0069941_22484329.jpg


今夜はそんな夜になりました。画像は3,4日前のものです(笑)


さてさて、遅くなりましたが4/4RUIDO K2ライブ来て下さったみなさま本当にありがとう!!
なんかとーっても素敵な夜でした。ほんとにサンキュー!
それにしても久々にやったな・・・ペース。改めて聴いてみるとやっぱり良い曲だな。おれ的にはbluelionの曲の中でもかなりお気に入りのチューンです♪



・・・・なんだか今夜はおセンチな気分だな。たまには一人酒でもしようかな。
[PR]
by guiter_eisuke | 2008-04-07 23:12

散らないうちに…

e0083615_23295280.jpg

エイプリルフールですね~。みんなは嘘をつきましたか?僕もめでたく嘘をつき、つかれました(*^_^*)
全く関係ないけど、桜の命は儚いものです。毎年立派に咲き乱れても(?)、待ってましたとばかりに暴れ回る雨風に曝されてすぐに散ってしまう。ま、二十歳を越えて最近ようやく桜を桜として見れるようになってきたワタクシが言うセリフではないかもしれないけど。
さてと、四月一日が明けてしまう前に…桜が散ってしまう前に春らしい記録を一枚残しておこう。
近所にある抜け道の画。とても力強く咲き誇ってますね。
おれは別に何も変わらないけど、世間的には新生活の幕開け。本年度も……☆
[PR]
by guiter_eisuke | 2008-04-01 23:29