ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

祭りの後

気が付けばザ・ワイセッツとのツーマン企画ライブ「あんたのよていをくるわせたい~エンドレス」から二日明けました。
大盛況のうちに幕を下ろしたお祭り的なイベント。

協力してくださったみなさま、本当にどうもありがとう!!

遊びに来てくださったみなさま、本当にどうもありがとう!!

さすがに今回ばかりは相当気合入れて臨みましたよ!!いやいやいつもが気合入ってない訳ではないんだけど。。。と言うのもbluelion単独ではないにせよ、自ら企画を打ち出してイベントを主催すること自体今回が初めての試みだったんで「絶対成功させるぞ」的な何か悶々とした気持ちの中この一ヶ月を過ごしていたわけですよ!!いやー終わってみれば本当に楽しい晴れ晴れとした気持ちで終える事が出来ましたさ!

これほどまでに楽しいものとは。。

今度は「ワンマン」・・・・まぁまだまだそこまでは道のりはあるかもしれないけれど、「レコ初」「ツアー」・・・・・「ワンマン」とじょじょに規模をでかくしてこれからも楽しいイベントを企画していきたいなぁ。。

さて、一つ大きなライブを終えたけれど次回も決まっておりまっす。
年明けコロンビアよりリリースされたコンピレーションアルバム「RUIDO NOW」のイベント
6月5日
新宿RUIDO K4
TEL:03-5292-5125
チケット2000円+ドリンク500円
bluelionの出演20:30~の4番手
もちろんこっちも気合入ってます!!

そうえば今日かねてから気になっていた「チーズカツバーガー」を食べたよ。美味かったよ。
[PR]
by guiter_eisuke | 2008-05-25 23:01
残すところあと4日となりました!そう、ザ・ワイセッツとのツーマンライブ。
遊びに来てくれるみんなが楽しめるように。。。そんなスローガンの中仕込み作業に追われる今日この頃。今日も5時間のロングリハをやって今帰って来たところ。今日は関東地方あいにくの天気ではありましたが、運良く行きと帰りは雨に降られず。ラッキーな感じ!
でも、明日一日中天気が悪いらしい!午前中「降水確率100%」
天気予報で100%って文字なかなか見ないよね。
しかーし!!23日本番当日はなんと晴れなんですって♪しかもここ一週間の予報の中でも一番天気が良いではないですか。

5月23日
高田馬場CLUB PHASE
TEL:03-5911-2777
『ザ・ワイセッツ bluelion共同企画
「あんたのよていをくるわせたい~エンドレス~」』
open 18:00/start 18:30
ticket:ADV 2000yen/DOOR 2500yen
[PR]
by guiter_eisuke | 2008-05-19 19:55

さて今日もやりますよ!

e0083615_11564231.jpg

前回はあいにくの天候の為断念しましたが今日はストリートやります!
場所は前回と同じ。

この小雨なんとかならんだろうか…
[PR]
by guiter_eisuke | 2008-05-04 11:56

久々のREC

e0083615_19295245.jpg

e0083615_19295281.jpg


4/29日は一日OFF 勢いで携帯変える。そのまま夜更けまで説明書と格闘。

4/30日は吉祥寺Planet Kでbluelionライブでした。お越しくださったみんな本当にありがとう!!

5/1 駒沢公園界隈のフレッシュネスバーガーの屋外テラスでランチ。案外セレブな風景。目の前に停まってたクラシックタイプの原付が妙にその風景にマッチしていた。今更気付いたんだけど、飯もそこそこ美味い。 その後23時~翌朝6時までザ・ワイセッツのみなさまと合同でレコーディングしてましたさ。事前に沢山寝てきた訳じゃないけども、脳みそアドレナリン全開だったのか全く眠くならずあっと言う間の7時間だった。なんだかんだで帰途に就いて就寝したのは8時過ぎ・・・
目覚めたのは18時過ぎ・・・もうすぐ20時を回ろうかというところ。。

明後日5/4は都内某所でワイセッツとストリート。

時間の流れが早いぞ!!
[PR]
by guiter_eisuke | 2008-05-02 19:46