ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あわあわあわ

e0083615_20375994.jpg

e0083615_20375933.jpg

e0083615_2038051.jpg

この前の土曜日、高円寺の阿波踊り見に行ったよ!
初めての参戦でした。当初の目的は阿波踊りを見たい!と言うよりか町全体に漂ってる縁日気分を楽しもう的なノリだったんだけど(たぶん)、案外阿波踊りそのものが見応えあって気づいてみればかなり真剣に見入ってた(笑)

どうやら結構大きな大会みたいで、複数のチームでそのパフォーマンスを競い合っていたようです。

ってだけあって一口に阿波踊りと言っても「これは従来の古典的なやつかな」「これは現代風にアレンジしているのかな」とか色々感じる事が出来て良かった。

それと…高円寺の雰囲気好きだわ~。
[PR]
by guiter_eisuke | 2008-08-27 20:37
最近ちょくちょく話題に出ていた、bluelion第三章やら制作やら世間に何かしらのアクションを起こさなければ忘れ去られてしまいそうなことを今やっている訳だけど、現時点でやっと「折り返し地点」に着いたって感じだろうか。なのでまだ作品そのモノはを披露出来る段階ではないんだけど、着実に進んでおります。そして…素晴らしい作品に仕上がるゾって言う手応えも感じております!
そうは言ってもあんまり時間も掛けてばかりもいられないんでねぇ。。巻いてやってきますわぁっ!







……
………
…………っえ?

何をおっしゃいますか~(笑)
いえいえそうじゃないんです。しっかりやってますよ~!
[PR]
by guiter_eisuke | 2008-08-26 15:47