ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

弾き納め

e0083615_1211278.jpg

クリスマスに演奏があるってなんかミュージシャンっぽくない?・・・って私、一応ミュージシャンですけど 笑

という事で日付変わりましたが、12月25日先ほど西新宿にあるハイアットリージェンシーホテルでの宴会仕事終えてきましたさ。

中澤京子嬢のバックで弾かせていただきました♪

とある会の忘年会でして、噂通り各界の社長様たちが集まっておりました。
27階の多目的ホールでロケーションもバッチり!!そりゃもう夜景が綺麗×2 ↓

e0083615_1163230.jpg


ボディヒッティングの度に「バチっバチっ」ってノイズが乗ってしまい、かなり聞き苦しかったんではないかと思います。哀愁てぃと。ハイ。。。

今日の為に新しい名刺の発注もかけていたんだけど、残念ながら間に合わず終い><
それにめげずに来年ゴリゴリいきたいものです。

これにて今年の演奏は終わりです。京子姉さんも歌い収めのようで、1年間お疲れ様でした★

新年のスケジュールも少しずつ決まっていっておりまして、また徐々に新宿界隈で皆さんの前にお目見えする機会が増えていくと思います。


今年も残すところあと6日間!体に気をつけて有意義な年末年始を!
[PR]
by guiter_eisuke | 2008-12-26 01:50

ご無沙汰!

バンド解散後初の更新です。


唐突ですが、解散してから毎日欠かさず続けていることがあります!


それは禁煙体を鍛える事です

あ、あと青汁も飲んでます

音楽的な活動は以前に比べて大分減っちゃったけどなんとかやっております。
この通り、前よりも健康体な感じで元気にやっております(笑)

そうそう、最近はと言うと色んな人の演奏を見に行ったり話を聞いたりしたてんだけど、
特に印象的だったのはROCKER ROOMに元キャロルの内海利勝さんの演奏を見に行った事かな。実は2,3年前にも親父に連れられて近所のBARに内海さんの演奏を見に行った事があって、その時は失礼なんですが「うわぁーすごくギターの巧いおじさんだなぁ」って結構な衝撃を受けてたんですよね。
で、今回はもっと間近で観れたし、直にお話もしてもらえてかなり嬉しかったです。

先月の終わりに久々中澤京子さんのバックで演奏させて頂きました。
今までは旧友の新井光くんのエレアコ(通称”順子”)を借りて現場に行っていたんだけど、そろそろ自分のアコギをエレアコ化せにゃいかんだろうということで、ちょっとお値段張ったんだけど無事エレアコ化してまいりました♪

エレアコ化した感想・・・やっぱこんなもんか!(笑)

これからは生まれ変わった新しい相棒とも演奏する機会が増えることでしょう。
ちなみに名前は”冬子”です。

冬子の次回の出番はクリスマスです。各界の社長さまが集まるとある場所での演奏のようです。
ちょっとおもしろそうじゃない!?


うーん・・・さすがに書きたいことが多すぎて脈絡のない文章になってしまった。
[PR]
by guiter_eisuke | 2008-12-15 16:12