ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第二段階

先日のバレンタインライブ。
僕がサポートしているお三方からはしっかりバレンタインのお菓子頂いてしまいました。
いやぁ~気を遣わせてすまないねぇ。。
ホワイトデー楽しみにしててくださいな。

まぁそれにしても。
あれほどの開放感溢れたスペースでライブしたのはどれくらい振りだろうか?
前日の雨と春一番吹きすさぶ荒れた天気から一転、その日は快晴に恵まれ、しかもここ2か月ぐらいで
は一番暖かい陽気でした。寒ぶくて手が動かないどころかむしろ暑かった!外でライブするには好コンディション!これも先日もらった金シールの力だろうか??

わたくし今人知れず教習所に通っている訳ですが、最近仮免許に受かりまして、昨日から路上教習が始まりました。原付歴が6年なんで、路上は大丈夫だぜ!って思ってたけど車と原付ではかって違いすぎて早くも
てんやわんや。
あぁ・・・そうこうしてうちにマイカーが欲しくなってきた。。
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-02-20 00:31
本日2/14バレンタインデーは運が良ければ(雨に降られなければ)

12:30頃~新宿のモア4番街カフェ広場にてフリーのライブをやります!

明日も3人のサポートで弾きまくります!!

そして・・・

待望の花園小町も初御披露目(祝)

※注意
天候の様子によっては60分前後開始がずれるかも。
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-02-14 01:46

ハナコマ

e0083615_1582887.jpg


この前ちょこっと触れた「今一つ面白いことを企んでいる」の中身ですが、実は
今ワタクシがサポートでやらせてもらっている「中澤京子」「椎原ちひろ」「和沙with」の三人が
花園小町」というユニットを組み、しかもなんと6月3日にはCDも出しちゃうという目玉企画だったのです!

で、昨日はそれのリハでした。みなさまお疲れ様でした。

帰り際に事務所の社長からとあるシールをもらいました。(上写真の金シール)
なんともこのシールを貼っているとツキが回ってくるそうな。。。
しばらく様子を見てみることにしよう!!
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-02-06 15:08