ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

情報解禁! 「収穫祭」

こんばんわ。最近このくらいの遅い時間帯に更新することが増えていますね!
うん。寝不足の証拠だ↓

前々回の更新じにほんの少しだけ触れた「もう一つのビッグなお知らせ」についてなんだけど・・・

e0083615_2432265.jpg

写真左:和沙with→仲西さら→中澤京子→よしえ→椎原ちひろ

■6/10アルバムリリース
avexより『収穫祭』のCD発売!!

■真熟娘
■¥2000
■全11曲
■只今、全国CDショップにて予約開始!!

携帯&パソコンからも予約可能

扱い店(抜粋)
みゅうもAVEXの公式サイト
http://shop.mu-mo.net/

amazon
http://www.amazon.co.jp/

タワレコ
http://www.towerrecords.co.jp/
セブンアンドワイ(セブンイレブン)
http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/R0416876


都内ライヴハウスを中心にソロ活動を続ける彼女たちが、
新宿歌舞伎町の活性化プロジェクトに賛同し
ユニット"真熟娘"を結成!
アルバムをリリース!!

それぞれのソロ曲+ユニット曲が収録された豪華版です!!

様々な人達が集まる歌舞伎町の街を表すかのように、
多彩なテイストが集まった、
そんな賑やかな一枚に仕上がっています。


※尚、このCDの収益の一部は
沖縄ドクターヘリ"MESH"の活動資金として寄付する事となっております。

携帯用HP
http://artist.iqg.co.jp/so-juku.html

■参加アーティスト&収録曲

・中澤 京子
 「Bland New Wind」
・椎原 ちひろ
 「I will catch you」
・よしえ
 「足跡」
・和沙with
 「熱い吐息」
・仲西 さら
 「ナタオレ」
・完熟娘

    /その他全10曲

そう!!!つまり6月は3日(歌舞伎町へ行こう!)と10日(収穫祭)にメジャータイトルが2つもリリースされるのだ!
なんてすんばらすぃことでしょう><
事務所の社長曰く

収穫祭という名前をつけたのは、今までの活動の集大成みたいなのが一回できたらなぁと思ったからです。

とのこと。
考えてみれば京子さんがデビューして間もなく、縁あって僕はサポートでギターを弾かせて頂いていて、
それから・・・初めて関わってからかれこれ5年くらいだろうか。
なんとなく社長の意が伝わってくるようで僕自身もなんとなく感慨深いモノがありますですよ。

なんかこういうのってモチベーションあがるよね!
あと、なんていうか一緒に頑張っている
京子さん、ちーちゃんに和沙Withの3人みんながこうやって
そろってCDを出すってのがすごく嬉しいね!
しかもavexだからね!
ちなみに京子さんの「Bland New Wind」ギタートラックはなんと
僕が弾いております@@
その辺も合わせて皆さんに聴いてもらえたらすごくうれしいです。
いやぁーおれもついにメジャーギタリストかぁ・・・(笑)

みなさま!ガンガン予約入れちゃって下さい★☆★☆
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-04-20 02:41

今日は引っ越しネタ

今月末に引っ越しを控えているわけですが、ぼちぼちと準備をし始め出しましたよ。
んで、何をどうしようかと考えた結果

まず

むこうでまた色々と捨てるよりも、こっちで捨てれるだけ捨ててむこうで足りない物を買い足そう

という結論に至りましたのよ。

という事で今日は

とりあえず要らない服を捨てまくりました。

それとビデオデッキも!洋服タンスも!!そして使わないアンプまでも!!!

よく考えるとテレビ台も要らないなぁ・・

てな感じでまずは捨てることから始める

我ながら良いアイデアだフフフ

ちなみに今は世田谷区民だけど今度は中央区民となります。

残りわずか世田谷生活もエンジョイしなければ‘p‘
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-04-18 01:29
どうもこんばんは
ようやくさ、本日普通免許の取得に成功いたしました!!!!
これまで3か月の間、地道に続けてきていたのでいざ、今日すべてが終わってみると何か
今家で教本を開いていないことに若干の違和感を覚えたりしてます・・・汗

そんな道路交通法という呪縛から解放された僕ですが
だからと言ってうかうかしていると大変なことに
なりそうなので、間髪入れずにギターに本腰を入れなおします!

・・・というのも
兼ねてから話をしている

花園小町

ですが、そもそも何?というところの説明が今日まで抜けていた気がします。

歌舞伎町活性化プロジェクトが生んだ 歌舞伎町№1ホスト9名によるユニット
楽曲名「歌舞伎町へ行こう!」
企画:歌舞伎町よくしよう委員会
キャスト:歌舞伎町ホスト協議会
(歌舞伎町ホスト協議会は、法令順守を約束した優良ホストクラブだけの組織。)

この企画に賛同した3名の歌手(中澤京子、椎原ちひろ、和沙with)による
歌舞伎町を音楽あふれる街にしよう!というユニットが花園小町です。
カップリング曲「あした」を歌っています。

このCDの売上は歌舞伎町よくしよう委員会を通じて
青少年育成の為の資金として活用されることになっておます。

こちらのCDが6月3日発売

発売元:Wing
販売元:FDI

只今全国CDショップやAmazonから予約受付中!!


そしてそして・・・・!!!
これにプラスしてもう一つビッグなお知らせがありますですよ@@
それについては次回!
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-04-17 00:37

今年の花粉はしぶといぞ

e0083615_0324834.jpg


※写真はちょうど桜満開ピーク時の時のものです。

2日のRizjのLive・・・無事成功いたしました!足を運んでくださった皆様どうもありがとう!
果たして2度目はあるのか・・・・!?
そして5日の六本木ハナコマLive。前日に思わぬ体調不良で一日寝込んでしまった私。当日大丈夫か!?
不安募る中なんとか当日は持ち直しいざ戦場へ!すたない演奏でしたが、ばっちり唄ってくれたハナコマお3方に拍手!ありがとう!
CDリリース近し!頑張っていきましょう。

10日には無事教習所を卒業^^約3ヶ月の間、自分のペースを崩すことなく着実に教習を進めていったわたし。卒業する頃には上達しすぎてしまった様でとある教官に「とても良い動きをしてるから以前に免許を持っていたのかと思った」と言われました。
あとは試験所で試験を受けるのみ!無事受かれば見事普通免許取得だ☆

タイトルの通り今でも時たま花粉にやられてます><
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-04-14 00:32

今日はLIVE♪

こんなにわくわくしているのも久し振りだ!
今日は順治さんとのユニット初ライブ。
なんとかユニット名も「Rizj」 (ラズジェイと読みます。)に決定!

三軒茶屋、Grapefruit-moon

OPEN 18:30,START19:00

出演19:00~19:50

CHARGE¥1,900(ドリンク別)
ACCESS: http://www.grapefruit-moon.com/accessframe.html
154-0004 東京都世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1F
tel/fax:03-3487-8159

待っています!
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-04-02 15:13