ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

嗚呼甲州地方

ってことで20~21日遊びに行ってきました山梨県!


e0083615_18324788.jpg

デカイ!こんな車での旅。(ハイエース デラックスキャビン)
ばっちり運転もしちゃいました




e0083615_18324710.jpg

初日昼食で食べた「ほうとう」
実は「ほうとう」を「ほうとう」と認識して食べたのは初めて
野菜たっぷりな上にカボチャがとろとろに溶ろけたダシが決め手!な超ヘルシーほうとう
すごく美味しく頂きました
あのね、本当においしかったです
山梨に遊びに行った際はリピート間違いなしです
お店はこちら→ほうとう不動河口湖北本店




e0083615_18324781.jpg

                オルゴールの森の図↑
e0083615_18324855.jpg

手前が自動演奏ピアノ
上の段はすべてオルゴールなんですよ@@
このホールでは
チェコのプラハからやってきた
アンディ・プラハ・カルテットのよる弦楽4重奏の生演奏もあり
生クラシックにも酔いしれました




e0083615_1832477.jpg

泊まったのはホテルや旅館じゃなくて
コテージでした^^
コテージからの景色(写真↑)



e0083615_18324869.jpg

夜はもちろんBBQ


いやぁ飲んで食って騒いで温泉につかったりと贅沢な週末を満喫しました~


そうそう往復で約200プラ貯まりました!!!
e0083615_1983830.gif

[PR]
by guiter_eisuke | 2009-06-22 18:32
e0083615_22281618.gif

(おっ!ついにレーダーが8つ完備されたようですぞ!!写真↑)

いやいや~ご報告です!

吉報続きです!

なんと6月3日発売の「歌舞伎町へ行こう/アシタ」
オリコンインディーズチャート
10位にランクイン致しました!!

しかも!!メジャーを含めたトータルチャートでも
50位前後にいるとかで、ひょっとすると週末の
「カウントダウンTV」でも流れるかも…!? なんですって@@

すげぇね><

こちらは制作に直接関わったわけじゃありませんが、
やっぱり素直に嬉しいですっ^^

話は変わりますが、明日はOFF(↑^^↑)
ちょっくら河口湖の方まで遊びに行ってきます~
免許取ってからまともに運転するのは初めてかもしれんが大丈夫だろうか!?
何プラ貯まるかなぁ・・・
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-06-19 22:28
e0083615_014348.gif

すいません、コロニーテーマを「オーケストラ」に変えたので今こんな感じです(写真↑)

アーティストデリというサイトで
このたび関わらせて頂いた収穫祭
収録曲が全部着うたフルでダウンロードできるそうです(^^*)

e0083615_0271061.jpg


※着うたフル(R)対応機種向けのサービスです。
▼ケータイインターネットからアクセス!

http://www.a-deli.com/

ARTIST DELI⇒着うたフル(R)

メニューリスト⇒着うたフル⇒J-POP⇒ARTIST DELIフル
メニューリスト⇒着うたフル⇒J-POP・インディーズ⇒アーティストデリ フル
EZトップメニュー⇒カテゴリで探す⇒着うたフル⇒J-POP⇒ARTIST DELIフル

各アーティスト名では出てこないので、
ディスクタイトル「収穫祭」で検索してください。

アルバム全曲ダウンロード可能です!!

そしてなんとなんと。。。
最近新規でサポートを担当するようになった
仲西さら
「ナタオレ」が週間ランキングで
9位を獲得したそうな!!!

やるじゃん!!

おめでとう!!!

本当に良い曲がたくさん詰まったアルバムなので
他の曲もみんなでどんどんダウンロードしたって下さいね^^
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-06-17 00:14
e0083615_12555197.jpg

昨日は歌舞伎町音楽祭
おとといは十条国際フォーラム、地球の仲間JIFF(写真↑)
演奏してまいりました!
連日屋外でのLIVEだったので、軽く日焼けもしましたさ。
e0083615_13145995.jpg
歌舞伎町音楽祭の最後は全員そろって「幸せのたね」大合唱
幸運にも雨はイベント終了後にまもなく降り出したので天気にも恵まれました。

11日のClub ACIDでのLIVEも合わせて3日間で55曲弾きました!
大した伴奏じゃありませんでしたがみんなも喜んでくれたし、
自分自身も「あぁ~終わったぞー!!」って気持ちです。

まぁーなんと言っても辛い局面も多かったです。
だからと言う訳じゃないけど普段なかなかお話する機会が少なかった方たちとも
今回この一連のイベントを通じてお話しすることも出来たし、既存のメンバーともたくさん会話したし、
この短期間でずいぶんメンバー間の絆深まっていったような気がしてます。

e0083615_12555143.gif

[PR]
by guiter_eisuke | 2009-06-15 12:55
e0083615_2503361.jpg

新宿 Club ACIDへのLIVE足を運んで下さった皆様!
本当にどうもありがとうございました。。
そして
椎原ちひろ
和沙With
仲西さら
京子姉さん
おれのすたないギター伴奏で最後まで唄いきってくれてどうもありがとう。そしてお疲れ様。

よしえさん
やっぱいつ聴いても良いっすね~身内ながら聴き惚れてしまいました。

汐月若菜さん
今日は突然の司会ありがとうお疲れさまでした!!そして誕生日おめでとうございます
☆★happybirthday♪♪
13と14日よろしくお願いしますmm

e0083615_2503352.jpg


最後にIQG小西船長
収穫祭発売おめでとうございます!!
今回のイベント最高でした!


個人的には課題の残る一日だったけど、今回のLIVEをさらなるモチベーションに変えて
高みを目指して頑張ります。
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-06-12 02:50
e0083615_024016.gif

着実にコロニーが大きくなっていってます。画像↑

今日もリハでした!
色々見えてきたり感じたり・・・うん。良い感じだ。

明後日LIVEレコ初です
6月11日(木)CD「収穫祭」発売記念ライブ

■場所   ACID東京 ライブハウス

■時間   19:00開場 19:30開演  終了22:00 

■チケット ¥2000-1ドリンク付き

ちょっと遅めのスタート
もしお時間ある方お気軽に遊びにいらして下さい^^
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-06-10 00:24

今週が山どぅぇす!!

e0083615_21423033.gif


何日か前にライブ告知の更新宣言をして早2,3日・・・
遅くなりましたが、告知です↓ ♪
 
6/11(木)
レコ初
「収穫祭」リリースLIVE
場所:新宿 CLUB ACID
時間:19時30~
チケット:2000 ワンドリンク付
新宿御苑駅より徒歩2分
新宿区新宿2-13-12
コーワビルB1
TEL0333523338


6/13(土)
『十条国際音楽祭』
場所:東京朝鮮中高級学校
時間:11:00~14:30
観覧無料



6/14(日)
『歌舞伎町音楽祭』
場所:歌舞伎町シネシティ広場
時間:13:00~18:00
観覧無料

ちなみに明日はよしえさんと初リハです!
楽しみだ!
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-06-08 21:42

e0083615_737493.jpg

昨日リハしてきました!
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-06-07 07:37
e0083615_21184610.gif


※本文と上の画像は関係ありません

いよいよ昨日発売いたしました!
歌舞伎町へ行こう
6月3日発売
「歌舞伎町へ行こう」「アシタ」 歌舞伎超9・花園小町
発売元:Wing
販売元:FDI
e0083615_21313930.jpg
e0083615_21315942.jpg
もちろん僕も手に入れました☆

そして次週もリリースがあるんですよ!
発売も近し!!
■6/10アルバムリリース
avexより『収穫祭』のCD発売!!


e0083615_21421446.jpg

■真熟娘
■¥2000
■全11曲
■只今、全国CDショップにて予約開始!!

■参加アーティスト&収録曲

・中澤 京子
 「Bland New Wind」 ←エレキギターで参加
・椎原 ちひろ
 「I will catch you」
・よしえ
 「足跡」  ← アコギで参加
和沙with
 「熱い吐息」
    
・仲西 さら
 「ナタオレ」
・完熟娘

よしえさんの「足跡」のPVも完成した模様、そのCMも発見しました!
それがこれ!→足跡CM
よしえさんは明日LIVEあるんです♪
6月5日(金)
『Skilight Girls vol.5』
場所:四谷天窓(高田馬場)
時間:open18:30/start17:00
チケット:1500円+ドリンク500円
ほじょりん/Fabbit/よしえ/maaayo/加藤愛

和沙withのラジオ出演も決まったりと6月に入って話題が盛りだくさんなIQg号
6月7日(日) 毎週日曜日にお届けしているラジオ!!
北海道FMわっぴ~
周波数76.1メガヘルツ
番組名【わっぴ~クラブ☆すくえあ】
レギュラー:釣り太郎
13時ー15時。
14時~和沙with出演&熱い吐息流れます!

アーティストさんのブログお読みになって下さった方はご存知かもしれませんが、
来週はLIVEも3本立てでお送りいたします!
僕のブログでも明日詳細をUPしますね~^^
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-06-04 21:18