ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

tsurutong-tang

e0083615_13314230.jpg


京子さん!告知ありがとう!!

さぁこれからリハーサルだぁ~
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-07-30 13:31 | Aizdean

久々のhygiaライブ

24日は久々のハイジアライブでした!
今月のIQGメンバー達は先だってリリースされました収穫祭PRキャンペーン中
と言う事で各地ショッピングモールやイベント会場で
かなりのステージ数をこなしてきた彼女たち・・・
後ろで弾いていて思ったんだけど随分と、出で立ちと言いますか立ち振る舞いと言いますか
ステージ上での雰囲気が良くなっていて、実はひそかに弾いてる時テンションが高くなっていました

帰る頃には雨がぽつりぽつり・・・次第に本降りに・・・・って感じな不安定な空模様でしたが
たくさんのお客さんにお集り頂きどうもありがとうございました

帰りに飲んだビールがうまかったです

次回僕が参加する予定は8/29川口のショッピングモール
ちょっと日にちが空いちゃうけどみなさんごきげんよう~
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-07-26 22:38

つるとんたん

e0083615_22312299.jpg

Aizdeanライブ第一発目は7月30日つるとんたん新宿店に決定!

と言うことで一足先に食べに行ってきました

夏木マリさんプロデュースのお洒落なうどん屋さんです
前に何度か行こうとしたのですが混雑の為断念
もちろん今日も並びましたが少し早めに行ったのでそんなにストレス無く入れました^^

写真じゃ伝わりづらいかもしれんが器が巨大なのです!(右手ビール中瓶参考)
しかも3玉分までは大盛も替え玉も無料という太っ腹さ!
味良し!見た目よし!インパクト大!新宿店の他、六本木とかにもお店あるみたいです

ちなみに新宿店では毎日20:00~、21:30~、23:00~の3セット生演奏があるようですよ
今日も若いトリオがジャズやってました
7/30日もばっちり3セットステージあるので、もしお近くの方いらしたらご飯ついでに立ち寄ってみて下さい~

明後日、24日(金)にはお馴染みIQgメンバーのサポートで
新宿健康プラザハイジア
17時~フリーライブ!ぜひぜひお立ち寄り下さい^^
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-07-22 22:31 | 告知
昨日アウトレットで買ってきた海パンを手に
早速近所にあるトレーニングジムのプールまで泳ぎに行ってきました~
約2時間・・・
いやぁ良い汗かいて来ました!(プールなのに汗かいてんのかな?いや!意外に体が熱くなるんですよ!)

気持の良いもんです
これから休日はこれを日課にして健康的な夏を過ごそうじゃないですか
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-07-19 15:47

帰京しました

e0083615_20393114.jpg

大門駅

と、言う事で今回は避暑地へバカンスでした~

昨日は観光
今日はアウトレットで一日買い物を

軽井沢の年間平均気温20℃らしいです
うん、夏だけどたしかに涼しい!!
最初嘘だろ!?って思ってたけど本当みたいです


そうそう
現地でレンタカーしましたよ!
人生三度目の運転。。。
ぎりぎりシーズン直前だったから
道も空いていて楽々ドライブできましたよ
ってか良いですね
色々自由に回れて軽井沢堪能できました~
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-07-18 20:39

軽井沢

e0083615_16405172.jpg

白糸の滝♪
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-07-17 16:40

軽井沢に来てます♪

e0083615_13445360.jpg

タリアセン♪
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-07-17 13:44
最近話題に出ているAizdeanさんですが・・・
実を言いますと、この7月の終わりからバックバンドのギタリストとして参加させて頂くことになりました!!
ある程度LIVEスケジュールも決まってきていますが、本家ホームページのUPを待ってから
後追いで告知等もしていきたいと思います!

ほんと言うと1か月位前からお話は頂いていて、この前の七夕のCDリリースパーティも
ご招待って感じで見させて頂いてたんですよ!

なにはともあれ今回久々のバンドなんで緊張気味ですが、頑張ってサポートしていきたいと思ってます!
ここで簡単にAizdean(アイズディーン)のパーソナルをご紹介♪
外国仕込みの英語力とリズム力で圧倒的なボーカル力を持つマレーシア出身のシンガー
本格的なリズム感のあるR&Bから日本人の心に届く壮大な
バラード まで、英語と日本語を織り交ぜながら表現するステージは圧巻
クラブ、ライブハウスと精力的にライブ活動を行っている

彼のオフィシャルブログ「It's word」から音源も聴けたりするのでお時間ありましたらそちらもチェックしてみてください~
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-07-13 22:40 | Aizdean
e0083615_21512347.jpg


っと言う事でJUNJIさん、MELさんお疲れ様でした!!
それにしても昨日のイベントは本当に楽しませてもらいました

R&B、HipHop系イベントであんまり馴染みのない音楽ばかりだったから新鮮だったし
会場の雰囲気も自分が慣れ親しんだそれとは全く別物で、それもまた新鮮だったし

ロック畑で育った僕は最初は会場の空気に付いていけず浮いてしまいましたが・・・
最後はノリノリでした♪

さて、この日はAizdean(アイズディーン)さんのCDメジャーリリースパーティってことで上の写真はAizdeanさんです
唄うまいし、リズム良いし、曲がたまらなく良いです
7月はちょっとLIVE活動等はお休みするらしいんですが、8月からはまた精力的にLIVE活動して
いくそうなのでHPチェックしたりしてぜひ遊びに行ってみてください★
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-07-08 21:51 | Aizdean

JUNJI と MEL

ここ最近自分のお知らせをしていないですが
今日もします!仲間のお知らせです!

4月にRizJ(ラズジェイ)名義で一緒にLIVEをしましたVocalist
e0083615_2212832.jpg
JUNJI
LIVEが7/7(Tue)の七夕の夜にあります







GUESTにDJの
e0083615_2214252.jpg
MEL
が参加!







お互いがお互いに親友と認め合う仲の二人が初めてコラボります。
私生活では性格が全く真逆の凸凹コンビ。
ステージ上でどんなケミストリーを起こすのか!?

『No Fear , New Step ~Aizdean Release Party~』

日付:7/7(Tue)
会場:UNDER DEER LOUNGE(http://www.under-dl.jp/
住所:渋谷区神南1-3-4神南ビルB1
時間:OPEN17:30/START18:00
チケット:¥2,000(ドリンク別¥500)
出演者:Aizdean、Precious、Steal-I、WHITE JAM、Eye'z Black 、Yo∞Hey、JUNJI、kyte、琴音、KnT a.k.a 東賢人、BEATSICK.JP、D.D.F、etc...

ちなみにこの日はAizdeanさんのCDリリースパーティです♪
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-07-05 22:33 | 告知