ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

到着!

e0083615_1151841.jpg

ララガーデン川口
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-08-29 11:51 | IQg号

つるとんたん 

e0083615_0145181.jpg


さてさて今日もつるとんたんでAizdeanサポートでした

e0083615_0145199.jpg


中は間接照明でちょい暗めなお店です
でも結構広いんだな
そんな店のど真ん中よりやや奥に
ちょこんと
ステージがあるのです

e0083615_0145151.jpg

演者にはうどんが振舞われるのです!
前回は緊張せいか、あまり食事が喉を通りませんでしたので
今回はそのリベンジも兼ねて京風おうどん2玉で!うつわのデカさを
表現したいがために写真までデカくしてみましたO


ささ!明後日はららガーデン川口です!
IQgメンバーと久々のライブ、超楽しみです
それと本日中澤京子さんのHappyBirthday♪
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-08-28 00:14 | Aizdean
e0083615_21461587.jpg

e0083615_21461518.jpg



写真でかっっっ!!
気分転換に携帯を変えてみました
その新しい携帯で撮った写真です

昨日は去年に引き続き今年も麻布十番祭り行ってきました~
そして今日はAizdeanのサポートで三井アウトレットパーク入間でLIVEでした

去年の夏と冬の2回
普通に買い物に来たことあったのですが、
こういうイベントがやっていた事は知りませんでした!

ちなみに今日着てきた服は去年の夏
三井アウトレットパーク入間
で買ったズボンとTシャツを着ていきました


そういえば今日はIQgメンバー椎原ちひろの19歳のBirthdayだ
おめでとう!!!
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-08-23 21:46 | Aizdean

告知

2週間ぶりの更新!

とうとう猛暑日を一度も迎えることのなく夏が終わろうとしている東京の夏2009・・・
海にBBQにetc・・・やり残したことがたくさんあるんだよ

ぬおう!気分を切り替えてパリッと秋をお迎えしましょう!
月末にかけて3本ライブがあります♪

23日(日)
Aizdeanのサポートで三井アウトレット入間
14:00~、16:00~
2セットもちろん無料です^^

27(木)
Aizdeanのサポートでつるとんたん新宿店
20:00~、21:30~、23:00~
3セットこちらも無料ライブです^^お夕飯ついでにお気軽にお越し下さい^^

29(土)
IQgメンバーのサポートで川口ららガーデン
14:00~、16:00~
2セットこちらもフリーライブ!!
それともうひとつ!8月29日は呉尾律波さんが編集長を務める全国発売の雑誌、
【Uu REIL】(ユーレール)の発売日!!
お近くのコンビニや本屋さんでお買い求め出来ます
こちらもお楽しみに
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-08-21 19:39 | 告知

大華日にビアガーデン

e0083615_2115774.jpg
6日にIQgメンバーの呉尾律波さん、よしえさんとその相方のツーさんとで新宿の某デパート屋上にあるビアガーデンへ
そしてそのまま2次会カラオケへ♪
e0083615_2115773.jpg
呉尾律波さん※写真上
e0083615_2115764.jpg

そして8月8日(昨日)は東京湾大華火祭を超見晴らし良いスポットから観賞
まさかこんな素晴らしい場所から花火を拝めるとは思っていませんでした
父ちゃんありがとうmm

そして今日はジムへ!
今日行ったのはいつもと違うもう1個の方のジム(区営のやつ)でプールはイケてなかったので利用せず--
その代り最新のフィットネスマシンとやらでみっちり2時間鍛えてきたぜ

※まだやっていないこと
・海
・縁日

それにしても微妙な天気が続いてますね--
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-08-09 21:15

つるとんたん~その後

7/30日つるとんお疲れ様でした~
嬉しいことにアーティストつるとんメニュー無料提供!
ってことでガッツリ!!といきたかったところでしたが、緊張で腹減ってなかったので
控え目に「ざるのおうとん」で。おいしかったです!
ところでAizdeanさんかなりの人気者で、店のスタッフーの話を聞いた所によると、当日5組くらい予約をお断りしていたらしい!いやぁ御見それしやした!

そんなこんなで今日はオフ
e0083615_1454417.jpg

ちゃんとシューズも買ったんだ♪  ※写真上↑
最近のオフの日課はジムでトレーニング
今日もいつもどおり身支度を済ませ出発しようとしていたんですが、
月曜日は休館日ということを思い出し断念
ならば!近所にもう一つ区営のジムがあるのでそこに行こうとホームページ覗いたら
なんと「毎月第一月曜日休館日」・・・・・・チーン
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-08-03 14:05 | Aizdean