ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9月は修行の月

e0083615_18193881.jpg

譜面をこんな感じに管理しやすくしてみました~ ※写真↑

4月に一度ライブをやりましたボーカリストのJUNJI氏とまたやりましょう!的な感じで
打ち合わせ飲みをやったんですが、あまり関係のない話に華が咲きまくり、普通の飲み会
的な感じで終止しました。下らない話で盛り上がれるのは良いことだ!!
ってことでまた徐々に動き始めますよ~^^

告知します!
9月20日
IQgメンバーのサポートで
御茶ノ水kakado
Open 18:00
Start 18:30
前売り \1000
当日 \1500
ドリンク \500別

出演者
バス★ロビ
ROCKLEY STILL
Sealmint
中澤京子
椎原ちひろ
和沙with

*IQg出演予定時刻は、20時30分から約40分です。
イベントの進行により、お時間が前後する場合がありますので、お早めにお越しください。

普段は、バンドで演奏している各アーティストがアコースティックでライブを行う初の試みに、
花園小町の3人が御茶ノ水に殴りこみ
ハナコマメンバーのオリジナル曲とレコチョクで配信中のアシタ(オリコン10位)を同時に
聞ける贅沢な夜をお楽しみ頂けます★★
全曲アコースティックアレンジされた伴奏と、ハナコマの3人の粋な歌を
アコースティック専用ライブハウスで聞ける又とない機会です!!


9月21日
約一年ぶり!!
Lonnietalkのサポートで
池尻大橋ROCKER ROOM
この日は武藤昭平(勝手にしやがれ)with ウエノコウジ(RadioCarolie/the HIATUS)
も御出演されるようですよ!!
OPEN 19:00 / START 19:30 \2500+D
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-09-12 18:19 | 生活

川口そしてフェスタ飯倉

すいませんみなさん!写真拝借しまっくっています><

e0083615_0322647.jpg


ってことで8・29ららガーデン川口LIVEお疲れ様でした!
2回ステージがあったんだけど、途中通り雨でまさかの中止!?
なんてハプニングがありましたがなんとか回復!無事オンタイムで2ステージ完了
遊びに来ていた子供たちが一生懸命、雨で濡れた椅子を拭いてくれるの手伝ってくれました
いやぁ感激!

その夜・・・
題して「夏のお疲れ様会&中澤京子・椎原ちひろ誕生日会」なるものが
六本木は「フェスタ飯倉」で開催。僕も参加させていただきました
うまい料理に、酒にカラオケに・・・たっぷりと夏の終わりに贅沢させてもらいました
京子さんありがとう!!

e0083615_0444110.jpg


右手に居られますのはIQg号の船長(社長)です

料理に舌鼓を打っていると社長から提案

コース以外の注文の支払は自己責任制となっているのですが、

「ここにあるカラオケで5人 一人づつ歌って、
歌詞を見ないで間違えず歌いきったら、一人当たり千円。
8月産まれの2人が成功すれば5千円分会計を持ったるわ」

と申し出が。

これはチャンス!よもや歌を本業としている彼女たち相手に
そのような申し出をす・・・・・・・・!?

なんと・・・・・!!

プレッシャーにつぶされみんな敢え無く惨敗

ならばそうと立ち上がりましたよワタクシ!

自分 「社長!おれエントリーしていいすか?」
社長 「ええで」

ということでシャ乱Qシングルベッドを歌い、見事完唄!!
というミラクルがありとても楽しかったです

そういえばそもそも
僕がギターを弾き始めたきっかけは
シャ乱Qに憧れてだったっけ
小学生の頃から今でもずっと好きです
その当時は歌詞の意味とか全然分からなかったけど、
この年になって改めて聞いてみると
あっ!そう事を歌ってたんだ!って歌詞の意味とか分かって
新しい発見があって面白いです

まぁそれはそうと
いよいよ9月突入ですね
今年も佳境に差し掛かってまいりました
まだまだ残暑厳しいですが、夏バテしてませんか?
今月もLIVEありますので近々UPしていきます^^
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-09-01 01:15 | IQg号

ららガーデン川口Pt2

e0083615_025979.jpg


e0083615_02596.jpg


帰り道。東京タワーが近かった~
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-09-01 00:02 | IQg号