ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

八潮LIVE

e0083615_20154163.jpg

                    和沙with






e0083615_20171626.jpg

                    京子姉さん


2年前の12月にもこちらのイベントには出演させていただいたのですが
今年もおよび頂けて光栄でした^^
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-10-26 20:15 | IQg号
e0083615_21201592.jpg

昨日の夜は生ビール一杯50円キャンペーン中の居酒屋「幸ちゃん」へ。
何杯飲んでも一杯50円!安い!!安すぎる!!!
3人で32杯も飲んでしまいました@@
ちなにみにこのキャンペーンは今月末までやっているそうです。場所は渋谷です。

そして本日は家族で墓参りへ・・・
不謹慎なので墓地の写真はありませんが、高尾山がすぐ近くにあるので
そのまま麓の蕎麦屋で昼食を。
e0083615_21201564.jpg


e0083615_21201572.jpg


e0083615_212015100.jpg

ついでに登っちゃいました!!

墓参りってこう、しょっちゅう行けるものではないけど
他家のしばらくお参りされた形跡のないそれを見るとなんとも
さみしい気持ちになるものです。
親戚一同ローテーションを組んで・・・・なんてのも現実的に難しいけど
少なくとも故人を思う気持ちや思い出を風化させない為にも
定期的にちゃんとお参りすることがすごい大事なって感じました。

さぁて次回のLIVEのお知らせです!
10/24(土)八潮LIVE
中澤京子姉さん、和沙withのサポートどぅえす!
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-10-18 21:20 | 生活

Oh!!lacrosse!!

e0083615_18534738.jpg


昨日は少し早起きをして葛西臨海公園までラクロスを見に行って参りました~!
                  
                     駒沢大学 VS 淑徳

激戦の末駒沢の勝利でした!おめでとうございます!!
ラクロスを生で見るのは初めてでしたが、なかなか見応えのある激しい
スポーツでした!楽しかったのでまた機会があれば見に行こうっと^^
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-10-13 18:53 | 生活
昨日はお祭り2本立てでした!
e0083615_1802583.jpg

歌舞伎町祭り  写真はよしえさんです。
ギター伴奏は所沢からの参加の予定だったんですが、少し早めに歌舞伎町到着で急きょ
飛び入りで弾かせていただきました!

                            ↓
                            ↓

e0083615_1802555.jpg

日だまりで子猫が3匹じゃれておりました。あまりにもかわいかったので思わずパシャリ!

                            ↓   
                            ↓

e0083615_18103921.jpg

その後老舗すずやさんにてとんかつ茶漬けを昼食にいただきました。
いやぁ~やっぱうまかったっすわ><

                            ↓
                            ↓

e0083615_1802582.jpg

舞台は所沢祭りへ!!!!
           
                            ↓
                            ↓

e0083615_1842722.jpg

写真は仲西さらさんです。新曲も初披露!
ステージが高くてテンション上がりましたよ~!
ちょっと風が強かったので座ってジッとご覧になっていた
方達は寒かったんじゃないでしょうか??
温かい拍手と声援ありがとうございました!

                            ↓
                            ↓

e0083615_1802551.jpg

見てください!!この大迫力!
お口あんぐり圧倒されてしまいました。。。
                            
                            ↓
                            ↓

e0083615_1802527.jpg

所沢のさといも焼酎をロックでいただきました。ん~美味!



商工会の皆様を始め町の人たちの温かさにたくさん触れ、途中機材トラブルも
ありましたが無事に終了できました。
今年は例年以上の賑わいだったようで、早い時間から食べ物売り切れ続出だったそうです。
いやぁでも本当にすごくたくさんの人でした!なかなか前に進めなかったですもん。
今回特に埼玉県民椎原ちひろが大人気でした!地元パワーってやっぱ最高。
もっともっと感謝の気持ちを書きたいですが、なんかもううまく書ききれません><
本当にみんなありがとうございました!!
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-10-12 18:00 | IQg号

ラウルミドン!!!!

が、今日19時~タワーレコード新宿店でミニLIVEを行っていた!!!!



ってことをついさっき知った。。。。


Oh my God!!!!!!!!!!!!!!


知っていたら絶対見に行ってたのに><

残念無念↓

Raul Midon
「everybody」 → http://www.youtube.com/watch?v=OI3E-NBh08s&feature=related
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-10-09 21:41
本日台風一過のTOKYO。

久々に服を買ったさ!!グレーのパーカー。これでパーカー2着目。
新しいGパンも欲しいんだけど、なかなかピンと来るのがなくて
結局いつも買えず終い・・・
あぁ!あと靴も欲しいな。さっきNewbalanceの緑のカッコ良いの見つけたんだ!


今度の日曜のLIVEのお知らせデス!
IQg号のサポートです!
10月11日(Sun

歌舞伎町音楽祭《旧コマ劇場前の広場》
11時30分~

所沢祭り
16時10分~

この日は新宿と所沢、場所を変えての2本立てです♪
(ちなみに自分は所沢からの参加になる予定です。)

それと京子さん。
先日の岩船山クリフステージのLIVEお疲れ様でした!
色んな方達の助けがあり、パワーをもらい、感謝感激してそのエネルギーを
ステージで昇華させる。。。そんなサイクルがきっとあの場ではあったんだろうなぁ。 
素晴らしい一日になったようで、blogをみていてなんだか自分も嬉しい気持ちになりました!

中澤京子さんのblog → http://nakazawa-kyoko.cranky.jp/weblog/2009/10/post_1137.html

ではまた~
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-10-08 23:46 | 告知
お気に入りの手帳シリーズがあってずっとそればっかり使ってたんだけど、
たまには違うのも良いかなって2009年度版は別の使ってきましたが、
やっぱりしっくりこないから先日の買い替えで2010年度版はまた好きなシリーズに戻しました!!
やっぱこっちのがしっくりくる。


もう10月ですね。9月は一回しかUPしなかったので、
古い手帳でも見ながら振り返ってみようかしら。

e0083615_012681.jpg

9月20日 お茶の水KAKADOでの画↑
IQgでは久々のライブハウスだったのでいつもと違った雰囲気で楽しかった。


e0083615_23474689.jpg

9月21日 池尻大橋ROCKER ROOMでの画↑
ちなみに写真は勝手にしやがれ武藤昭平さんと
ラジオキャロライン(元ミッシェルガンエレファント)のウエノコウジさんのデュオです。


e0083615_092214.jpg

9月25日 hygiaでの画↑
この日初対面の杉浦篤さん(Atuming)が鍵盤で参加して下さいました。
何というか、人柄の良さとか杉浦さんの優しさがプレイにすごい出ていて
一緒にやりながらうっとりしてしまいました!
杉浦さん作詞・作曲の「あるストーリーの刹那」を
ギターはお休みで京子さんと杉浦さんの歌と鍵盤だけで
ってのがあったんですが、それはもう特に印象的でした。
今月のLIVEでは僕と京子さんバージョンもお披露目する予定です。

e0083615_23474613.jpg

9月27日 ↑ 和沙with・仲西さら リハーサル帰りの1コマ。新曲を作ったのだ!

e0083615_234746100.jpg

9月28日・・・・・・とうとう買ってしまったのだ。新型Ipod touch!32GBで¥29800也。
しかもポイント使って〇〇円!かなりお得でした。
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-10-04 23:47