ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

是、新宿祭酉市画也。
e0083615_22174445.jpg




Fried Pride at Billboard Tokyo
e0083615_22174417.jpg

超サイイイコウ過ぎて終始鳥肌立ちまくりの2時間でした~。
淡々と演奏していくだけかと思いきや、エンターティナーぶり爆発で
ほんっとに飽きなかった><
また行きたい!!


e0083615_22174410.jpg

そんな余韻たっぷりの中本日は新宿のハイジアさんでランチタイムコンサートやってきました。
今年最後のハイジア、なかなか良い感じで締めくくれたのではないでしょうか!
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-11-27 22:17

フライドプライド!!

e0083615_20275198.jpg

ライブ見に行ってきます!
あー楽しみ!
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-11-25 20:27

コロプラ×SIGGボトル×水

e0083615_1873280.jpg


かなり衝動的に
水を求めて荒川区は日暮里方面へ行ってきました!

ところでSIGGボトルってご存知??
                  こんなやつ↓↓
e0083615_1873252.jpg

                  (SIGGボトル)


飲料専用のアルミのボトルで飲み物に臭いが移りにくいんですって。
なんだかんだ水って毎日買って飲んでいるし
前々からこういうの一個欲しいなって思っていたんですが、
意外と良いお値段するんですよね~
でも長く使えるものなので、今回思い切って買ってみました!
ますます冷え込みますが、水を飲む量は増えそうです。

そうそう、来週金曜は京子姉さんのバックで
新宿のハイジアでランチタイムライブがあります
今年最後のハイジアみたいなのでお時間ある方は是非おいで下さいませ!
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-11-20 18:07 | 生活

自衛隊からの手紙

が届きました。

e0083615_21162111.jpg


緊急招集?強制招集?
日本に徴兵制なんてあったっけか?

ドキドキしながら封を切ってみた。。。

e0083615_21162198.jpg


「自衛官採用セミナー」のお知らせでした。
・・・まぁ実際に行く予定はないんですが、かと言って全く興味がないわけでもなし。
「事務次官」とか「陸曹長」とか映画で見るような役職の名前が書いてあるのをみると
妙に胸が躍ります。

そういえば、徴兵制度で3~4年間活動していなかった韓流スターのウォン・ビンが最近復活しましたね!!
[PR]
by guiter_eisuke | 2009-11-04 21:16 | 生活