ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近各社がこぞってスマートフォンを発表していますが、
その魅力の一つは何といっても
タッチディスプレイでの直観的な操作じゃないでしょうか?
ずっとガラケーを使ってきた人にはそれはもうとっても新鮮で、
それだけでスマホに替えた醍醐味を味わえることと思います。

さて、そのタッチディスプレイですが、
一口にそれと言っても機種で使用感が全然違うのってご存知?
なんといっても使用感で抜群に優れているのはiPhone。
すでに多くの人が触れたことがあると思いますが、
あの画面の滑らかさと、自然な操作感は
未だ、他メーカーで真似出来ていない技術だそうです。
よく覚えていない方は一度家電量販店で試してみて下さい。
おもしろいくらい全然違うんですから!

自分はiPhone使いなので、多少iPhoneびいきなとこもありますが
ディスプレイの技術はiPhoneが一番優れている!
[PR]
by guiter_eisuke | 2010-10-29 15:39

CLAPTON

ラッキーなことにエリッククラプトンの新譜が500円で買えた!
ブックオフさまさま↑
[PR]
by guiter_eisuke | 2010-10-24 01:31

ツイットバード

e0083615_0342244.jpg


クリフステージ、ラストPUFFYが終わった後に花火があがった!
若干肌寒かったが、この季節の花火も結構良いではないか!
というか、一年中オッケーだろ花火。


話はかわるんだけども
ツイッターは大体アイフォンからつぶやくんですが、その時使っているアプリが
ツイットバードなんですよ。
なぜか写真付きつぶやこうとすると失敗します。
これはバグなのか?それともワタシのやり方が悪いのか?
知ってるかたおせーてちょーだい!
[PR]
by guiter_eisuke | 2010-10-04 00:34

e0083615_1362673.jpg



クリフステージのクリフとは崖と言う意味です。
[PR]
by guiter_eisuke | 2010-10-03 13:06
2年ちょっと経つかな。
マルボロ緑を1日1箱必ず吸っとりました。
いやぁ値上がりましたな!
4百いくらの習慣はさすがにしんどいっしょ。

ちなみにたばこ税の一部は旧国鉄の借金返済にあてられているんだとか。
なぜにそんなもんの返済をたばこ吸う人が負担せないかんのかは
甚だ疑問だが、もっと腑に落ちないのは債務を引き継いだ当のJRが禁煙
だのなんだの言ってると・・・
もちろんその辺の議論も長いことされているようですが、非常にきわどい問題
だからにっちもさっちもいかないんでしょうな。

まだまだタバコについては今後も色んな施策が打たれていくんだろうな。
つくづく辞めれてよかったと思う。

明日はららガーデン川口です。どうぞ、よろしく!
[PR]
by guiter_eisuke | 2010-10-01 17:00 | 生活