ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は3連休最後。
休みの日は大体昼前まで寝ている事が殆どですが、天気が良いとなると話は別!
朝8時。嫁さんが起床されるのと同時に私も起床。
窓側をふと眺めると、何ともまぁ昨日の雨が嘘の様に晴れとるじゃないか。
こりゃあもうやるしかない!という事で、朝ごはんを早々に済ませていざ出発。

。。。気が付いてはいたんだ。だけど、信じたくなかった。


曇ってます。

さっきまでの快晴はどこ行ったのよ!見渡す限り雲の切れ間が見つかりません(^o^)

若干テンションは下がったものの、葛西臨海公園へゴー
e0083615_21442826.jpg

e0083615_21442937.jpg

そうそう、このサングラス。
オークリーのジョーブレイカーといいます。
世界的なスプリンターの1人、マークカヴェンディッシュからフィードバックを受けて、オークリーでは初のロードバイク用に作成されたサングラスです。
今日はこいつのデビューでもありました。
また気が向いたらレビューするとしましょう。

さて小腹が空いたぞっと。
e0083615_21442945.jpg

ローソンで話題のアレで腹ごしらえ。

続いてお台場へゴー
e0083615_21442981.jpg

見ての通り分厚い雲に覆われてます(^o^)

帰りまた腹が減り、
e0083615_21443023.jpg

神楽坂では有名な美味しい蕎麦屋でカレー南蛮を食しました。
e0083615_21443004.jpg


そして帰宅。

次回は尾根間でも攻めるか!
[PR]
by guiter_eisuke | 2016-06-14 18:40

お久しぶり

あれから何年の年月が流れのだろうか。
幾多の苦難を乗り越えギタリスト栄…いやサイクリスト栄輔ここに見参!

と言うわけで、気を取り直して。
どうもサイクリスト栄輔です(^o^)

これからは自転車ブログとしてゆるい感じでこのブログをしたためていこうかと思います。

どうかゆるくお付き合い下さい(^o^)
e0083615_22144723.jpg

江の島

[PR]
by guiter_eisuke | 2016-06-13 22:05