ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吾思うに・・・

こういう考えはよくないが、アメリカあたりがもう少し日本側についてお膳立てしてくれればな。。
小泉さんとブッシュの時くらい良好な日米関係はしばらく期待できないのか?
[PR]
# by guiter_eisuke | 2010-09-28 04:17

朝晩はサブい

e0083615_206497.jpg


昨日は新宿ハイジアでライブでした。

1 あなたが星になった日
2 スパイラル(新曲)
3 告白
4 エレクトリックアウトレット
5 哀愁でいと

聴いてくださったお方ありがとうございました。


来月のLIVE~
■10月2日 川口ららガーデン
■10月3日(日) 岩船山クリフステージ#10
"PUFFY & BLACK BORDERS"中澤京子出演
開場:14:30/終演予定:20:00予定
栃木県下都賀郡岩舟町 岩船山中腹採石場跡地 岩船山クリフステージ
全席指定席●SS指定_¥6,500●S指定__¥5,500●A指定__¥5,000
発 売 日 :8/28(土)発売予定プレイガイド:e+・クリフステージ事務局他
 主   催:NPO法人岩船山クリフステージ(後援:岩舟町他)      http://www.cliff-stage.com/
問合せ先 :NPO法人岩船山クリフステージ事務局      TEL_0282-55-6988       E-MAIL_cliff-office@cliff-stage.com http://www.iqg.co.jp/sub2.html
[PR]
# by guiter_eisuke | 2010-09-25 20:12
確かにペットを飼っている世帯も多いし、再開発地区でどんどん
高層マンションが建ってくから人口も増えてきているんだと思う。
でもそれに比例してマナーの悪い飼い主が増えているのかというと、
それも違うと思う。
じゃあ何なんだ?

そんなことを思いながら1年が経った。

最近あやしい奴を発見した。
それはこげ茶の太ったノラネコだ。
最近よく朝見かける。

今度見つけたら写メ載せます。
[PR]
# by guiter_eisuke | 2010-09-13 13:54

boot up!!

歌舞伎町3日連続ライブも明日でラスト!
総勢91組のグループがこの3日間新宿の何処かでライブをするんだそうな!
最終日も盛り上がって行きましょう〜
[PR]
# by guiter_eisuke | 2010-09-05 02:16

iPhone4

自分もついにiPhoneデビューしました!
今までiPodタッチ使ってたし、機械には強い方だから設定だの何だのウンヌンカンヌンは苦労しないと思っていたが、考が甘かったようだ。。特にメールの設定がよく解らん(>_<)
[PR]
# by guiter_eisuke | 2010-08-01 19:08

今日はライブ

e0083615_1891493.jpg

新宿ハイジア裏側にある大久保公園特設テントにて!

19時〜
中澤京子さんサポートです!
[PR]
# by guiter_eisuke | 2010-07-18 18:09

歌舞伎町音楽祭

e0083615_19293696.jpg


昨日は歌舞伎町音楽祭にて橋本順治さんのバックで出演させて頂きました。
普段は京子さん(http://nakazawa-kyoko.blogspot.com/
のサポートでの出演させていただいていたりで、なんだかいつもと違うような
新鮮な感じでした!

梅雨まっただ中の野外ライブなんで、当日雨が降ってもいいように徳永英明さんの
「レイニーブルー」をカバーしてきてたんですが、雨は全く降りませんでした。
ちょっと雨を期待してた感があったのですが・・・
いやいや、好天に恵まれて何よりでした!!


注意 写真は今回の話に無関係です
[PR]
# by guiter_eisuke | 2010-06-26 19:29

先週のラーメンの祭り

e0083615_23175869.jpg

栃木県にあるとあるショッピングモール的なところの巨大駐車場を借り切っての
広大なスペースにてその祭りは開催されました!

す、スケールが東京のそれとは違う!
土地が有り余ってると言わんばかりに土地の使い方がダイナミックな印象でした!

e0083615_23175854.jpg


その一角にステージが用意されておりました☆

e0083615_23175899.jpg


白昼、外でラーメンを食らいながらビールをあおり、おまけにライブもできて
少し日焼けもしました。

東京は梅雨入りですが、少し夏を先取りした気分です。



もうすぐ新Iphone発売だ!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by guiter_eisuke | 2010-06-13 23:17

ラーメンの祭り

先日電車内でIpod touchのアプリをピコピコとやっていたら、となりに座ってた方に
「やめなさい」と怒られました。。よく見ると自分が座っていた席は優先席で、その方はどうやら
携帯電話と勘違いして注意をしてくれたようなんです。
 いや何を言いたいのかといいますと、これは怒られたことへの愚痴でもなんでもなくて、何の気なしに優先席に座っいた自分がまず恐いのと、そしてIphoneという携帯電話が普及しているこの日本国で、携帯電話ではないと言え姿形が殆ど同じなIpod touchを優先席で他人の目もくれずに黙々と熱中していたこの自分の周りへの配慮のなさ。。に愕然としたわけですよ。(厳密に言うとIpod touchだって電波発してるしね)
ぶっちゃけた話、あの時というかここずっと、優先席を優先席と認識していなかったような気がしてます。いや、なんとなく頭の中にあったかもしれませんが、優先席とは「混んでいたら、お年寄り等に譲る席」とだけしか頭に入っていなかったんです。つまり混んでいなければ何も気にすることはないと。。。非常に浅はかでした。
この教訓は決して忘れずに、大人として恥ずかしくない生き方をしていこうと心に決めた出来ごと
でした。


さて


急きょ、ラーメンの祭典でギター弾くことが決まりました!
中澤京子さんのステージです☆

●6月6日(日) 1st ラーメンフェスタ in 栃木 ~2010~
        13時~中澤京子LIVEステージ

インターパークショッピングスタジアム ( IPSスタジアム )

〒321-0118 栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3

ラーメンフェスタ in 栃木 事務局 (有限会社ハレルヤ・イズム内)
〒321-0934 栃木県宇都宮市東簗瀬1-43-9  
TEL 028-601-7712 / FAX 028-601-7713
受付時間 月~金 13:00~20:00
E-mail numa@hareruyaizm.com

ちなみにラーメンフェスタは6月5・6日ともお楽しみいただけます
5日(土) 11:00~20:00
6日(日) 11:00~18:00

先月はまさかの事態で一度京子さんのステージをお休みしてしまいました><
しかも6月は一緒にやれるLIVEがないと思っていたので、急なLIVEですが
、とても楽しみでございます!!
[PR]
# by guiter_eisuke | 2010-06-04 21:18
僕は元気です!!

みなさんも元気ですか!?

先日の歌舞伎町音楽祭も大盛り上がりでよかったです。
ここ最近の実績だと2回くらい雨の日の中でしたが、今回は晴れてくれて最高でした!

6月25日もあるんでよろしくお願いします。
お馴染になりました橋本順治氏のバックでギター弾きます!
[PR]
# by guiter_eisuke | 2010-05-24 18:55