ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱりLIVEはいいね!

昨日は歌舞伎町音楽祭!
いつもありがとう!中澤京子さんです↓
e0083615_02172.jpg

セットリストを覚えてる範囲で(笑)
1 マクロスの歌 オケ
2 夜桜お七 オケ
3 blandnew wind
4 あなたが星になった日
e0083615_023377.jpg

5 君を乗せて
6 23:59:59
7 エレクトリックアウトレット
8 close to you
9 哀愁でぃと
10 幸せのタネ

e0083615_01230.jpg

そして夜は銀座のsi;nというバーで橋本順治LIVE!
e0083615_01243.jpg

諸事情によりセットリストは公開できません!!(笑)
みなさんお店にはぐるナビを見てくれたと思うのですが、築地駅からおいで下さった方は
道順に不備があり、かなり迷われたと思います。大変ご迷惑おかけしました。。
自分もその迷った一人であります、ハイ。
なにはともあれ、とてもとても楽しい一日でありました。
お越し下さった皆様ありがとうございました。
[PR]
# by guiter_eisuke | 2010-04-12 00:01 | LIVE

4月10日はハシゴ

e0083615_21414920.jpg


タイトルの通り4月10日はダブルブッキングなのです(汗
歌舞伎町音楽祭の後は3カ月ぶりぶりの橋本順治のサポートです!

LIVE詳細

OPEN 18:00
START18:30
出演時間 19:15~ (2番目)
チケット ¥1000(ドリンク込)

場所:Bar S:in (銀座) (バー シーン)
http://r.gnavi.co.jp/e827000/
地下鉄日比谷線築地駅 2番出口 徒歩1分 
地下鉄有楽町線新富町駅 4番出口 徒歩1分 
都営浅草線東銀座駅 7番出口 徒歩6分 

チケット代がとにかく安いのなんの!
今回はワタクシと順治氏のデュオでやります。
お時間ある方遊びに来てください~♪

そういえば、まだユニット名決まってないや(汗
[PR]
# by guiter_eisuke | 2010-04-07 21:41

桜祭り

e0083615_1859152.jpg

e0083615_18591599.jpg


4月2日は京子さんサポートで新宿のハイジアさんでLIVEでした!
             題して「桜祭り」
屋内に桜が咲いてたお。

この日のセットリストは

1 夜桜お七
2 blandnew wind
3 君をのせて
4 エレクトリックアウトレット (新曲)
5 close to you (fried prideバージョン)
6 哀愁でぃと
7 幸せのタネ

でした!

そしてこの日は初めてShizukaさんのバックでも一曲弾かせてもらいました!
去年末あたりから何度かご一緒させていただいてます^^
今度は1曲と言わず、3曲くらいどうすか!?

次回LIVEは4月10日歌舞伎町音楽祭です!!!
[PR]
# by guiter_eisuke | 2010-04-07 18:59
e0083615_12585068.jpg


店で買いました。

・・・

かわゆす ゜∀゜
[PR]
# by guiter_eisuke | 2010-03-15 12:58

歌舞伎町ライブ

e0083615_2112598.jpg

華「お~何やら向こうから音楽が聞こえてくるぞ~!」











e0083615_2112595.jpg

そうです今日は歌舞伎町音楽祭でした!
今回は天気にも恵まれ無事敢行できました^^
4時からの出番の予定でしたが、少し早まっての出演で2曲くらい追加でやったかな?
お陰様で前回悪天でギター弾けなかった分を取り戻したって感じだぜ。

セットリスト
1 ビオラ (島谷ひとみカヴァー)
2 君をのせて (天空の城ラピュタの主題歌)
3 blandnew window (オリジナル)
4 エレクトリックアウトレット (オリジナル新曲)
5 close to you (Fried Prideカヴァー)
6 哀愁でぃと (オリジナル)
7 幸せのタネ (オリジナル)

来月も3本ライブ決まってます!詳しくはまた後日に!!
[PR]
# by guiter_eisuke | 2010-03-13 21:12

還付金という名の・・・

e0083615_22385373.jpg

臨終収入が入ったのでギタースタンドを新しくしてみた。
おやおや!なんか見た目がカッコいいぞ!!

e0083615_22385345.jpg

我が家の愛犬華ちゃんの散歩中に見つけた絶景スポット・・・夜はもっと綺麗だろうな。

今週末はLIVEです!
歌舞伎町音楽祭
3月13日(土)
新宿歌舞伎町シネシティ広場
時間は追ってUPします!
[PR]
# by guiter_eisuke | 2010-03-10 22:38

そんなこんなで

天気は残念ながら回復しませんでしたが、なんとかLIVEは決行出来ました!!


しかーし!
今回楽器部隊はお休みorz

どーしても霧雨だけが止まらんかった><

Shizukaさん

よしえさん

京子さん

の順でそれぞれオケでのLIVE!

みなさま寒い中お疲れ様でした。

この日のために色々練って仕込んで・・・
なかなか良い感じで仕上げてきてただけにかなり悔しいぞい。

次回は3月のハイジアになりそうです!
[PR]
# by guiter_eisuke | 2010-02-13 19:28

ちょっと天気が…
まだ待機中でございやす!
[PR]
# by guiter_eisuke | 2010-02-13 14:45

今日LIVE

e0083615_1411947.jpg

あいにくの天気ですがやります!
[PR]
# by guiter_eisuke | 2010-02-13 14:01

おはようございます

年の頃40歳前後だろうか…

今、女性が付けまつ毛を装着する場面に立ち会った。

電車内でメイクをする女性はよく見るけど、付けまつ毛は初めて。
良いトシした大人が人目をはばからず変身していく姿はなんとも滑稽な画でした…
[PR]
# by guiter_eisuke | 2010-02-11 07:44