人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八月前半・・・

八月前半・・・_d0069941_212465.jpg


★blレコーディングでした・・・今回かなり本格的な環境で2日間に渡りレコーディングをさせてもらいました。。とは言っても、製作に取り組んでいたわけではなくあくまで「修行」の一環で。駆け出しの身では在るけれど,一流のディレクターさんとエンジニアさんもついてくれて四苦八苦しながらもそれなりに納得のいく作業が出来たかと思います。この経験はほんとに大きかった・・・

八月前半・・・_d0069941_2124624.jpg


★8/10 bl LIVE@六本木EDGE・・・レコーディングの前々日だったかな?この週ではライブの為のリハーサル+レコーディングの為の調整でほぼ毎日メンバーとスタジオとかで顔を合わせていました。そしてそしてこの日のライブはBLキャリア史上最高のパフォーマンスとなりました。(と、個人的にはそう思ってます。メンバーみんなも好感触のようだったし)ライブでこれほどまでのやり応えと好感触を経験出来たのもまた大きかった・・・お来し頂いたみなさまほんとにどうもありがとう!!!

★明くる週の金曜日。今度は最近新しく参加させてもらっている、lonnie talk the gangでのギグを渋谷の7th floorで。この日はかの大土井裕二さんとたなかひろあきさんのイベントで、lonnie talk the gang演奏の後コラボ企画ということで2曲ほどお二人と一緒に演奏させて頂きました。これも貴重な経験でした。

とまあ大体の大きなイベントはこんな感じで、8月も残すところあと10日間。まだまだBLで2本と中澤京子さんで1本とライブが控えてますよ~^^

余談ですが、本日パソコンが復活いたしました。運良く今回もまた譲っていただきました。デスクトップなんですが、今回のはやたらとデカイ!!縦が62cm奥行き41cm幅19cm。「でかいから持ち運び気をつけてね~」とは聞いていたので心していたけど想像以上でびっくり!普段は機材の運搬に使うカートの下部と側面に気休め程度のダンボールを敷いてそれを乗せ、1時間ちょっとかけて西新宿から世田谷の我が家まで・・・道中の衝撃や暑さやらで壊れやしてないだろうか?とか前の故障してしまったパソコンの時、新しくハードディスクを買ってきたりとか何度か直そうと色々試みたが結局だめだったっていうトラウマからスイッチを入れるその瞬間までほんとにまた家でパソコンが使えるのだろうか?と不安でなりませんでした。。。。が、いまはこの通り何の滞りも無く作動しております。もともとオフィスで使っていたもので頭が良いのか要領がデカイのか全然ストレスを感じることなく使えます。いや~ほんとにうれしい!
by guiter_eisuke | 2007-08-21 21:05