人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギグス

8/24はbl
高田馬場クラブフェイズにてライブでした。おこしいただいた皆様ありがとう!!この日のライブは事前情報として「すごい!」という風に伺っていたので我々BLメンバーも心して会場入り。。。その噂は本物らしくリハーサルから今日はきっと非常に為になるライブだろうなと予感させられ本番前からそわそわしてました!そしてトップバッターとしてBL参上。内容は良く、オープニングアクターとして良い内容のギグができました。この日の最後から二番目のスナッフロールというバンドさん、非常に曲も演奏もよくお客さんもたくさんいて「うわぁ~すげぇ良いバンドだなぁ・・・・」ってすごく心に響いてきたバンドさんがいたのですが、どうやら9月9日かな?渋谷o-crestでのワンマンを最後に解散するみたいで最後の方は複雑な心境でステージを見ていました。などなど、心地よい疲れの中良い一日過ごしました。

あくる日の8/25  中澤京子さんのギグで、新宿サブナードという地下街の特設ステージにてアコースティックでのライブ。これは新宿ルネッサンスという区のイベントの一環でやらせてもらっています。半谷さんと京子嬢とワタクシの三人でのパフォーマンス。なんと言ってもこの日は普段はキーボードの半谷さんが本業のギターを持って参上。よく音楽理論やプレイ面などでアドバイスを頂いていますが、歳も一回りくらい上だし楽器も違ったんであんまり気にしたこともなかったんですが、同じギターを手にしていっしょにステージ上で演奏していると改めて格の違いを思い知らされ演奏中「おー」とか「うわー」とか「ひょえ~」とか言いながらやってました。しかも憎い事に中澤京子嬢と事務所の後輩の椎原ちひろ嬢の誕生日も近いこともあって内緒でケーキを準備!さすがバンド1のジェントルマン、演奏も憎いけど振る舞いも憎い!彼からは学ぶことが多そうだ・・・

そんなこんなで次回のBLは8/31赤坂L@N♪周知のとおり無料ライブです!お代はドリンク代のみ!!
OPEN17:30
START18:00
ちょっと早めですが八月最後の金曜お時間ある方はぜひおいでくださいまし。ちなみに我々BLは19:00頃出演予定。

中澤京子さんではしばらくストリートでのアコースティック形式のライブをメインに展開していく予定です。九月ももりだくさんあります!詳細は分かり次第で。。
by guiter_eisuke | 2007-08-25 23:06