人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日

今日は新宿のほうで一本演奏予定が入っていたのですが、昨日それがキャンセルになったことを知り思いがけない休日となってしまった・・・最近微妙に出費がかさみ金銭的に少しやばい状況なのでバイトでも行って小銭でも稼いでくりゃ良いものの頭は完全に休日モード。なもんだから目覚ましもセットせず爆睡。久々にじっくり睡眠をとること出来たYO 。^o^
でまぁお昼くらいにゆるゆる起きて起き抜けの一服と水を一杯。で、いつも夜にやっているクリック練ってやつを始める・・・が、なんだか全くもってうまくいかない。ちなみにクリック練ってのは簡単に言うとリズム感を鍛える練習のことね。

あることに気付いた。
「身体も休日モードだ・・・」

皆さんこんな経験はないだろうか??
いつもやっていることが上手くいかない。楽しいはずなのにすぐ眠くなる。まえまえからやろうと思っていたことをいざ実行に移してみたもののなんか気分が乗らない。・・・etc

まさにそんな状態でした。これはやばいと思い、顔洗って歯磨いて、飯食ってなんとか心身覚醒させることに。

つまり・・・ONとOFFの切り替えですね。モチベーション上げる方法というか・・・
人間の身体って不思議じゃ。媒体は同じなのに気持ち一つで物事を成す時のクオリティが全然違うんだもん。
by guiter_eisuke | 2007-10-04 21:13