人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初物

おととい22日は渋谷RUIDO K2にてbluelion今年一発目のLIVEでした!!
お越しくださったみなさまほんとにありがとう!!
久々の雪に見舞われ「なんで今日なんだ!?」とか言いながらこの日を迎えました。
そして例のコンピレーションアルバム「RUIDO NOW」も無事発売日を迎えました。
まだこの目で確認はしてないんだけど、タワーレコードにCDが並んでいます。ネットでも購入は可能との事。もちろん我々、bluelionもこのCDを引っさげライブ活動などを展開して行く予定であります。CD屋さんで自分らの曲が全国で売られているなんてまさに願ったり叶ったりで良いもんだけど、ライブハウスでお客さんと直接顔を合わせてCDを手売りして行く喜びの方も大切にしたいです^^
今年一年の益々の発展とご多幸を祈りつつ、ライブもとてもいいステージが出来てかんなり良い感じのスタートが切れたんじゃないかな。

そして昨日は中澤京子さんのサポート今年一発目もやってきました!もうアコースティック編成でライブをするようになってしばらくするけど、そろそろ自分のアコギも今のアンプラグド仕様のままではきつくなってきましたね(汗)金銭的に折り合いがつかずなんとなく避けて来てたけど、エレアコ化されてない今の状態じゃ使い勝手悪すぎ。。。帰りに楽器屋寄って参考までに色々話を聞いてきたけど、やっぱりそれなりのお値段するのね~~油断してると店員さんも「今だったら空いてるんで、器具の取り付けは1~2時間で出来るんで今日中にはお渡しできますよ~」なんつって即買いの方向で話を進めてこようとするし(笑 なもんでタイミングを見計らって「どちらにしても今日は買えないんですけど・・・」っつってチューナー用の電池だけ買って早々と切り上げてきました。
てな訳で、本気でギターの工事を考え中。。。
by guiter_eisuke | 2008-01-25 23:13