人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弾きの物語改め自転車乗りの物語


by guiter_eisuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンドレス

エンドレス_e0083615_23355276.jpg


2008年10月04日(土)

それは僕にとって一生忘れる事のない大切な日になるでしょう。

この日を最後にbluelionは約3年半に及ぶ活動に終止符を打ちました。



写真↑は開演前まさにもうすぐ本番!って所で一枚パシャリと。なんかこの緊張感を収めたくて撮ってみた。

いざ本番で暗幕が開いた瞬間がもう最高にやばかった。沢山のお客さんに迎えられおれらもそれに応えるかのように噛み締めながら演奏しました。

お客さん一人一人の顔を見ながら、バンドが奏でる一音一音を体で感じながら、光が唄い放つ歌詞のパワーを噛み締めながら。。。気づいたら半べそかいてたさ(汗)

本当に盛り上がってよかったです!声援に拍手に手拍子、しまいにゃアンコールまで頂いちゃって。
人を感動させる以前にまず僕らが感動していたんでしょうね。そしてその熱さがみんなの心を揺さぶってまた感動を呼んだ。あの日あの空間で起こっていたのはそういう現象でした。


「トベ!」これで最後だって思うとずっと音を鳴らしてたいって思った。ほんと、切りたくなかったよ。


応援してくれていたみなさん・・・心の底からどうもありがとう。




エンドレス_e0083615_154615.jpg


最後に大切な人達と記念写真を☆

~~~~~~~~~~~~~~~

楽しみにしとくよ? 

今度みんなで 集まれる日を。

もっとたくさん 笑い合える様に

話題 掻き集めて。

そう思ったら、 この別れが

出会いのための 布石なんだって

思えたから もうこれ以上

寂しくないよ
by guiter_eisuke | 2008-10-07 01:15